口コミ情報のご紹介
読者のみなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介するコーナーです。今回ご紹介するお店は1軒です。
「幸せの黄金鯛焼き」 (たい焼き)
お店の住所 : 長野県小諸市与良町3-8-2
情報提供者 : さとけん さん (男性)
ご無沙汰しております。幸せの黄金鯛焼き小諸店のさとうです。まちゃさんお元気でしょうか?
夏季限定で新感覚の鯛焼きを予定しております。
汗ばむ季節にぴったりの冷たい鯛焼きです。生地は冷製専用のワッフルケーキ風のしっとりしたものです。
来週から正式販売いたします。
ご来店お待ちしております!
【管理人より】
冷たいたい焼きってのは、珍しいですね~
暑い夏にはピッタリですよね。
機会があれば、ぜひ食べてみたいです。
みなさまがご存じの美味しいお店の口コミ情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せくださいね!(お寄せいただいた口コミ情報は、ブログ上でご紹介させていただきますので、あらかじめご了承下さい)
口コミ情報の投稿は下のフォームからどうぞ~~ 写真も添付できるようになっているので、お店の外観やお料理の写真も合わせて送っていただくとうれしいです。

| 固定リンク | 0


コメント
まちゃさん、掲載ありがとうござます!
ご来店いただいたら一声おかけください。
20日、月曜定休と21日、火曜日はお休みいたします。
はじめての方、お店の雰囲気はこんな感じです↓
https://www.youtube.com/watch?v=Uzl8MTxB1Hc
投稿: さとけん | 2013.05.20 00:30
さとけんさん、こんばんは~
早速ご紹介させていただきました!
それにしても美味しそうですね~
ところで、ゆうがたGet!で放映されたことがあるんですね~
投稿: まちゃ | 2013.05.20 19:35