中秋の名月
今夜は十五夜ということで、中秋の名月が見ることができる日です。小諸方面は少々曇っているのですが、時折訪れる晴れ間より綺麗なお月様が見えることができました~!
この写真はデジタル一眼で撮りましたが、僕の持っている望遠レンズではこれが精一杯です。昨年もつぶやきましたが、もっと高倍率の望遠レンズが欲しくなりました。
| 固定リンク | 0
「その他」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2023.01.01)
- 謹賀新年(2022.01.01)
- 謹賀新年(2021.01.01)
- 信州の観光はお休み中です(2020.04.25)
- 謹賀新年(2020.01.01)
コメント
まちゃさん、こんばんわ☆
小諸のお月様とても綺麗ですね!
こちら東京にも、大きくて綺麗なお月様が夜空に浮かんでいますよ〜
ウサギも餅つきしまくりですね(^-^)
投稿: sakura | 2011.09.13 01:14
sakuraさん、こんにちは~
東京でも見事なお月様が見られたようですね~!
十五夜でも満月じゃない時があるのですが、今年は本当に満月で、まん丸でしたよね。
こちらは天気が悪かったのですが、何とか見られて良かったです。
投稿: まちゃ | 2011.09.13 06:47