はま寿司(上田市)
上田の人気回転寿司「はま寿司」におじゃましました。
はま寿司は、上田・常入の国道18号線沿いにお店を構える回転寿司チェーンです。回転寿司店がひしめき合う上田でも人気があり、お昼時はいつも混み合っています。店内でいただくだけでなく、ドライブスルーも備えているのが特徴です。
この日は10皿のお寿司をいただきました。
こちらは期間限定の一貫物のお寿司になります。コリコリの歯応えがたまらないですね~
こちらは期間限定のお寿司になります。サーモン独特の舌触りと風味が美味しいです。
こちらは期間限定のお寿司になります。プリプリの身がいいですね。食べ応えも十分です。
はま寿司オリジナルのお寿司です。様々な具が巻かれており、とても豪華ですよね。
こちらは期間限定の一貫物のお寿司になります。ジュレ状のポン酢がのせられていますが、とてもあっさりしています。
海老を使った軍艦です。プリプリの海老の身が美味しいですね。マヨネーズとの相性もバッチリです。
こちらは期間限定のお寿司になります。沖漬けにされているので濃いめの味付けですが、ほたるいかを存分に堪能できます。
いかのげそを使ったお寿司です。コリコリの歯応えがたまりませんね~ 大きくて食べ応えもあります。
味玉がのせられた軍艦巻きです。味付けもしっかりしていてなかなか美味しいです。
こちらは期間限定のお寿司になります。本まぐろの中とろが回転寿司で気軽に食べられるのはうれしいですよね。
この日もバラエティーに富んだ美味しいお寿司に大満足です!平日だとオールタイム一皿94円(税込)でいただけるのもうれしい限りです。これからも頻繁に通いたいと思います!ヘ(^o^)/
【お店データ】
店名 : はま寿司 上田常入店 (はまずし うえだときいりてん)
住所 : 長野県上田市常入1-11-56
電話番号 : 0268-28-1351
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~23:00
駐車場 : 80台
アクセス : 国道18号線沿い はなまるうどん近く (地図)
メニュー : ホームページをご覧下さい
ホームページ : http://www.hamazushi.com/
| 固定リンク | 0
「和食」カテゴリの記事
- 天国の酒 とりやたまや(佐久市)(2015.12.13)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.09.20)
- 鳥忠食堂(佐久市)(2015.07.08)
- じらいや 佐久平浅間口店(佐久市)(2015.06.30)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.06.20)














コメント
まちゃ様、こんばんは。10皿も召し上がったのですね。平日\94に値引きするというのはかっぱ寿司さんなど意識しているのでしょうか。
サーモンというと信州サーモンなど自宅で召し上がることはありますか?
ところで先月の連休は訪軽出来なかったので(恐らくですが)今月22日の金曜日に強行軍で日帰りで訪軽するつもりですので平日ではありますがフォロー頂けましたら大変嬉しく思いますのでよろしくお願い申しあげます!
投稿: Saar Weine | 2011.04.10 18:25
Saar Weineさん、こんばんは~
いつもは9皿なのですが、バラエティーに富んだネタに目がいってしまい、10皿をいただきました。
平日一皿94円というのは、うれしい限りです。
信州サーモン、自宅ではあまり食べませんが、こちらでも出しているお店が増えました。
いろいろな食べ方がありますが、やはり生が一番美味しいです。
投稿: まちゃ | 2011.04.10 20:48