天国の酒 とりやたまや(佐久市)
佐久の「天国の酒 とりやたまや」におじゃましました。
とりやたまやは、佐久・岩村田にお店を構える鶏料理と卵料理の専門店です。僕もお気に入りでちょくちょく利用させてもらっています。この日は以前ブログでもご案内した忘年会を開催しました。4人ほどのこぢんまりしたオフ会でしたが、話が弾んでしまいラストオーダーまでおじゃまさせていただきました。そのくらい居心地が良いお店なんですよね~
この日はコース料理ではなくメニューよりアラカルトでいただきました。
この日も美味しい焼酎に串焼きに大満足です!とりやたまやの串焼きをいただくと、他のお店では食べられなくなるくらいに美味しいんですよね~ ぜひみなさんも足を運んでみて下さいね~!ヘ(^o^)/
【お店データ】
店名 : 天国の酒 とりやたまや (てんごくのさけ とりやたまや)
住所 : 長野県佐久市岩村田1289-3 佐久平イースト1F
電話番号 : 0267-67-8694
定休日 : 月曜日(不定休あり)
営業時間 : 17:30~24:00(LO)
駐車場 : 11台
アクセス : 岩村田駅前交差点より佐久平駅方面に150mほど西 (地図)
メニュー : 下記ホームページをご覧下さい
ホームページ : http://www.toriyatamaya.com/
| 固定リンク | 0
「和食」カテゴリの記事
- 天国の酒 とりやたまや(佐久市)(2015.12.13)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.09.20)
- 鳥忠食堂(佐久市)(2015.07.08)
- じらいや 佐久平浅間口店(佐久市)(2015.06.30)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.06.20)










コメント
行きたいけど、帰りの事考えると……^_^;
投稿: ヨン | 2010.12.04 01:26
先日は参加させて頂き、有り難うございました。
初めての参加で緊張しましたが、すぐに打ち解けられ楽しく過ごさせて頂きました。
ブログについての相談や、ラーメンの話等、深すぎる話(笑)もあり大変楽しかったです。
また、予定が合えば参加します。
投稿: 文蔵かぶれ | 2010.12.04 09:54
ヨンさん、こんばんは~
確かに帰りの足のことを考えると、ちゅうちょしちゃいますよね。
でも佐久平近辺にはホテルがたくさんあるので、泊まりで来られるのも手です。
佐久平プラザ21の温泉の仮眠室であれば、格安で休めますので、ぜひ次回はお越し下さいね~
投稿: まちゃ | 2010.12.04 22:18
文蔵かぶれさん、こんばんは~
先日は忘年会にお越しいただき、ありがとうございます。
本当に楽しかったですね~ あんな身近に知人がいたとは!(笑)
次回はお昼のオフ会もいいかな~って思っています。
次のオフ会も、どうぞよろしくお願いします。
投稿: まちゃ | 2010.12.04 22:20
初めまして!
静岡に住んでいるんですが長野方面へ行くときには
必ずまちゃさんのブログで美味しそうなお店を参考にして食べに行ってます
上から四枚目の食べ物はアボカドですよね?
家でも良く食べるのですがコッテリしているので
必ずワサビ醤油で食べてるんですが
このアボカド焼き?は何味なんでしょうか?
投稿: えぼらぁ~ | 2010.12.07 05:12
えぼらぁ~さん、こんばんは~
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
そうなんです、アボカド焼きって珍しいですよね~!
我が家も生でいただくとんきは、ワサビ醤油です。
こちらの焼きアボカドは、軽く塩が振ってありました。
シンプルながらも、とても美味しかったです!
投稿: まちゃ | 2010.12.07 19:47
まちゃさん こんにちは(゚▽゚)/ 泊まりですか……考えなかったぁ! 参考にします めんめんの ぶしもり印度 美味しかったですよ。〆御飯が最高です
投稿: ヨン | 2010.12.09 01:37
返事ありがとございました
これからも美味しいお店のレポート作り頑張ってくださいね
投稿: えぼらぁ~ | 2010.12.09 06:56
ヨンさん、こんばんは~
来年にもまた飲み会を企画しようと思いますので、ぜひ泊まりでいらして下さいね~!
お待ちしております!
めんめんの「ぶしもり印度」僕も食べましたよ~
今日の記事に書いたので、ぜひご覧下さい。
投稿: まちゃ | 2010.12.09 21:54
えぼらぁ~さん、こんばんは~
また面白いお店や美味しいお店がありましたら、どんどんご紹介していきたいと思います。
ぜひ末永くご愛読下さいますよう、よろしくお願いします!
投稿: まちゃ | 2010.12.09 21:55