スシロー(佐久市)
佐久平の「スシロー」に行ってきました。
今では105円均一の回転寿司チェーンはたくさんありますが、その中でも一番好きなのがスシローです。ネタの種類が豊富で、接客も良いんですよね。ですのでちょくちょく訪れています。
この日は8皿のお寿司をいただきました。
スシローで人気の炙り寿司シリーズです。炙ったチーズの芳ばしい香りがいいですね~ サーモンとの相性もバッチリです。
回転寿司でも定番のネタをいただきました。しっとりとした舌触りがとても美味しいですね。
こちらも回転寿司で定番のネタですよね。あじ独特の風味がいいんですよね~
期間限定のお寿司になります。煮たあさりを海苔で包んで食べる手巻き風のお寿司ですが、あさりの旨みが美味しいです。
かっぱ寿司でいう「サラダ軍艦」に相当するネタです。いかげそなどのシーフードがギュッと閉じこめられています。
真鯛の白子を使った期間限定のお寿司になります。ふわっとした食感が面白いですね。ゼリーのポン酢も美味しいです。
はもの天ぷらのお寿司になります。衣はサクサクで身はふわふわでとても美味しいネタです。
今が旬のさんまのお寿司です。ネタが大きくて食べ応えがありますよね。脂がのっていて美味しいです。
この日は日曜日の12時頃に訪れたのですが、30分ほど待つくらいの混みようでした。土日祝は10時半から営業しているので、ちょっと早めに訪れた方がいいかもしれませんね。次回の期間限定のお寿司も楽しみです!ヘ(^o^)/
【お店データ】
店名 : スシロー 佐久平店 (すしろー さくだいらてん)
住所 : 長野県佐久市佐久平駅東10-1
電話番号 : 0267-66-7670
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~23:00(LO 22:30) (土日祝は10:30~)
駐車場 : 90台
アクセス : JR佐久平駅より徒歩5分 国道141号線沿い メンズプラザアオキ隣り (地図)
メニュー : 全品105円 (メニューの詳細は下記サイトをご覧下さい)
ホームページ : http://www.akindo-sushiro.co.jp/
| 固定リンク | 0
「和食」カテゴリの記事
- 天国の酒 とりやたまや(佐久市)(2015.12.13)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.09.20)
- 鳥忠食堂(佐久市)(2015.07.08)
- じらいや 佐久平浅間口店(佐久市)(2015.06.30)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.06.20)











コメント
まちゃさん!こんにちはヽ(^o^)丿
秋らしい季節になりましたねぇ~回転寿司でも秋の限定メニューなど魅力的なネタが味わえて嬉しいですよね!(^^♪
「さんま」が最近のお気に入りです。私の味のイメージでは、「あじ」の旨味と「いわし」の脂加減のイイとこ取りって感じで美味しいです。。。
「シーサラダ」は、かっぱ寿司で言ったら味的に「ほっき貝入サラダ」ですよね!(^^)!
話は変わりますが、スーパーで見かける「ほっきサラダ」に流行りの『食べるラー油』を少々加えて混ぜると、かなり美味でございますぅ~(*^_^*)
お試しあれ。。。メニューに取り入られないかなぁ~
投稿: Junたん | 2010.10.15 08:09
スシローこの前行きました。サーモンチーズがツボでした!(^^)!
投稿: macky | 2010.10.15 18:10
Junたんさん、こんばんは~
秋になって、回転寿司も秋メニューを出してきていますよね。
僕もさんまは大好きなネタのひとつです。
確かに「食べるラー油」関連のネタを投入すれば、大ヒット間違いないと思います!
投稿: まちゃ | 2010.10.15 20:36
mackyさん、こんばんは~
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
スシローの炙りシリーズ、本当に美味しいですよね!
とくにチーズのせは芳ばしい香りが何とも言えません。
海老とサーモン以外にも、開発してくれないかな?
投稿: まちゃ | 2010.10.15 20:38