良いお年を
CODEBASE="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID="joya" WIDTH="300" HEIGHT="250">
いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。
今年も残すところあとわずかとなりました。今年一年ブログの方をご愛読いただきありがとうございました。来年も張り切って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年も美味しいものに巡り会えて、本当に幸せでした。来年も積極的に食べ歩いていきたいと思います。
それでは良いお年をお迎え下さい~!ヘ(^o^)/
| 固定リンク | 0
「その他」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2023.01.01)
- 謹賀新年(2022.01.01)
- 謹賀新年(2021.01.01)
- 信州の観光はお休み中です(2020.04.25)
- 謹賀新年(2020.01.01)
コメント
このページを知ったのは今年をかなり過ぎてという遅参、それも正直な話、「孤独のグルメにはまったので、良い店調べてみよう」といった軽い感覚でした。しかし、どの記事も「この店にいってみたいなあ」と素直に思えるものばかりで、自分が持っていたグルメ系HPへの偏見を払ってくれました。ありがとうございます。
お体に気をつけて、これからも美味そうなモノのレビュー、続けてください。では、良いお年を。
投稿: アミル | 2009.12.31 17:33
アミルさん、こんばんは~
いつもブログの方をご覧いただき、ありがとうございます。
アミルさんの食べ歩きの参考になれば、うれしい限りです。
来年も美味しいお店をどんどんご紹介していくので、どうぞよろしくお願いします。
投稿: まちゃ | 2009.12.31 20:29
まちゃさん!こんばんは(^^♪
…今年もあっという間に終わってしまいましたねぇ~
いつも!(^^)!まちゃさんのレポ楽しく拝見させてもらっています。新店情報・いろんなお店のメニューなどなど。。。
実際、新しいお店に行く前には必ず“まちゃグルメ”をチェックしてからなのでホントにお世話になっています。
来年こそは、どこかでお会い出来る事を楽しみにしています!(^o^)丿
p.s.2010年はまず「上田らあめん はち」に行ってみたいですねぇ~(^^♪駐車場広そうですし…(^^ゞ
投稿: Junたん | 2009.12.31 23:27
Junたんさん、こんばんは~
返信が遅くなってしまい、年が明けてしまいました…
昨年もブログをご覧いただき&コメントをたくさんちょうだいしてありがとうございました。
Junたんさんの食べ歩きの参考になれば幸いです。
今年はオフ会などを積極的に開催したいと思うので、ぜひお会いしたいですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
投稿: まちゃ | 2010.01.01 00:08
今年もよろしくお願いいたします。
今年は東信がアツくなりそうですね、楽しみです。
投稿: あなぐま | 2010.01.01 22:02
あなぐまさん、こんばんは~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
信州若手四天王が上田に集結して、東信のラーメン界が盛り上がってきましたね!
この勢いを持続させるように、ラーメン店主さんには頑張って欲しいですね~
投稿: まちゃ | 2010.01.02 01:26
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
上田、出店ラッシュですね!
東信には課題店が沢山なるので、ぜひ行きたいです!
投稿: you-pon | 2010.01.03 12:05
you-ponさん、こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年から今年にかけて、上田はラーメンの新店ラッシュが続きます。
今がアツイ東信地方にもぜひおいで下さい。
ラーメン食べ歩きご一緒できればいいですね~~
投稿: まちゃ | 2010.01.03 20:21