赤いきつねと緑のたぬき
セブンイレブンに行ったら、こんなお菓子が売っていたので、思わず買ってしまいました。コンビニには、よくこういったコラボ物が販売されていますよね。
両方食べてみましたが、確かにおつゆの味はしますね~ スナック菓子としてもなかなか美味しかったです。「これってただの「ドリトス」と「チートス」じゃないか!」ってのは無しです(笑)
みなさんもセブンイレブンで見かけたら、購入してみてはいかがでしょか?ヘ(^o^)/
製品ホームページ
http://www.fritolay.co.jp/maruchan/
| 固定リンク | 0
「お菓子」カテゴリの記事
- たい焼き ふるさと(松本市)(2012.09.13)
- 道の駅 雷電くるみの里(東御市)(2012.08.25)
- 幸せの黄金鯛焼き(小諸市)(2012.08.08)
- 赤いきつねと緑のたぬき(2008.12.22)
コメント
これ、コンビニに限らずどこでも売ってますよ。
投稿: じろう | 2008.12.23 08:19
じろうさん、こんばんは~
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
情報ありがとうございます。
普段コンビニしか行かないので、てっきりコンビニ専売かと思っていました。
スーパーなどのお店でも売っているのですね。
投稿: まちゃ | 2008.12.23 18:35