« スシロー(佐久市) | トップページ | 麺屋 蕪村(長野市) »
最近はグルメネタばかりだったので、たまには愛犬の写真でもご紹介しますね。
某ペットショップで1着500円でワンコの洋服を売っていたので、ももに買ってきてあげました~!キャミソールなのですが、夏らしくて可愛いですよね~!これで500円なんていい買い物をしました。他にも色違いや別バージョンの洋服も買ったので、また写真をご紹介しますね~ヘ(^o^)/
人気ブログランキングへGO!!
投稿者 まちゃ 日時 2007.07.17 20:15 ペット | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: もものお洋服:
コメント