Windows Live メッセンジャー
以前もブログに書いた事があるのですが、僕はWindows Live メッセンジャーで、日本各地の友達や知り合いとチャットを楽しんでいます。

Windows Live メッセンジャーは、上の画面のような文字によるチャットの他に、イヤホンマイクを使ってのボイスチャットや、ウェブカメラを使ってのビデオチャットも簡単に行うことができるんですよ。日本だけでなく世界中の人達とネットを通じてコミュニケーションをはかれるなんて、ホント便利な世の中になったものです!
ということで、僕とチャットをしてくれる方を随時募集しています。みなさんお使いのパソコンにWinodws Live メッセンジャーをインストールして、ぜひ僕をメンバ追加してくださいね。僕のWindows Live IDは macha_gourmet@hotmail.co.jp です!!みなさんからのたくさんのお誘いをお待ちしております!!ヘ(^o^)/
Windows Live メッセンジャー 公式サイト (ダウンロードもこちらから!)
http://messenger.live.jp/
| 固定リンク | 0
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Windows 10(2015.07.31)
- kobo Touch 使用感(2012.08.07)
- kobo Touch(2012.07.19)
- ツイッターでつぶやいています(2012.01.20)
- ツイッターでつぶやいています(2011.07.20)


コメント