牛なべ倶楽部(佐久市)
佐久平にオープンしたしゃぶしゃぶとすきやきの専門店「牛なべ倶楽部」に初めておじゃましました。
以前ここには「つる蔵」といううどん専門店がありましたが、新たにしゃぶしゃぶとすきやきの専門店として、少し前にオープンしました。佐久近辺にはこようなお店はなかったので、新鮮な感じがしますね。ちょっと前からオープンしていたのは知っていたのですが、機会があってようやく訪れることができました。
店内の以前の雰囲気と同じような感じで、テーブル席とお座敷があります。広々しているのゆったりとお食事ができます。
牛なべ倶楽部のランチメニューはこのようになっています。ランチメニューはかなりリーズナブルな価格設定になっています。


この日はキャンペーン中のメニュー「牛ロースしゃぶしゃぶセット」(968円)をいただきました。通常は1380円もするのですが、この日は30%引きでいただくことができて、とてもラッキーでした~(^^)
上の写真は三人前になります。牛ロースのお肉の他に、野菜や豆腐、うどんまで付いてきます。とても豪華ですねぇ~
お肉は適度に脂がのったロース肉になります。このお値段にしては柔らかいお肉で、なかなか美味しかったです。お肉の追加もキャンペーンになっていて、今なら477円で牛ロース肉を追加できます。
野菜は結構ボリュームがあります。白菜、ねぎ、シイタケ、エノキダケ、人参などがあります。焼肉などでは野菜不足になりがちですが、しゃぶっしゃぶだと野菜がいっぱい採れるのがうれしいですよね。
しゃぶしゃぶのタレは二種類が用意されています。ポン酢ダレとごまダレになります。どちらも薬味も用意されていて、自分好みのタレに仕上げることができるようになっています。
今回いただいたしゃぶっしゃぶは通常価格だとちょっと高めですが、30%引きということでお昼にこれだけのしゃぶしゃぶをいただけて大満足でした~(^^) お肉もこのお値段にしては上質なお肉のように思います。このしゃぶしゃぶのキャンペーンは11/9(木)までなので、食べたい方はお早めにどうぞ~
しゃぶしゃぶやすきやきの他に、しゃぶしゃぶ・すきやきの食べ放題コースや小鍋に入ったリーズナブルなランチメニューも用意されているので、お近くの方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?またいろいろ試してみたいと思います!ヘ(^o^)/
【お店データ】
店名 : 牛なべ倶楽部 佐久平店
住所 : 長野県佐久市岩村田1354-4
電話番号 : 0267-68-7273
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~24:00(LO 23:30)
駐車場 : 30台
アクセス : JR佐久平駅より車で1分 国道141号線沿い 浅間病院西交差点近く (地図)
メニュー(ランチ) : 豚ロース定食 880円、牛ロース定食 980円、上ロース定食 1380円、豚ロース食べ放題ランチ 1480円、牛ロース食べ放題ランチ 1680円、豚キムチ鍋膳 690円、牛すき鍋膳 780円 他
【関連サイト/ブログ】
うたかたの記 (もね♪さん) URL
http://plumcake.exblog.jp/3862294
| 固定リンク | 0
「和食」カテゴリの記事
- 天国の酒 とりやたまや(佐久市)(2015.12.13)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.09.20)
- 鳥忠食堂(佐久市)(2015.07.08)
- じらいや 佐久平浅間口店(佐久市)(2015.06.30)
- 海山亭 いっちょう(佐久市)(2015.06.20)
コメント