変な日本語の迷惑メール
Yahoo!のメアド宛に次のような迷惑メールが来ていました。メチャクチャな日本語ですが、言いたいことはよく分かります(笑) ネタなのかもしれませんが、何か笑っちゃいました~(^_^;)
Subject: 台湾が日本が眞愛ですよ( :-|)
From: "林楡花" <********@****.co.jp>
To: macha_gourmet@yahoo.co.jp賢早。
私は中華民国出身の女性です。
林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。
20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。
日本人男性の恋人が募集するです。せっくすもしたいです。恥ずかしい:-O
私は夢は日本人男性とする、日本に住む(永住に)です。
メールの返事を強く希望する欲しいです。From:Y.H.Ling
| 固定リンク | 0
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Windows 10(2015.07.31)
- kobo Touch 使用感(2012.08.07)
- kobo Touch(2012.07.19)
- ツイッターでつぶやいています(2012.01.20)
- ツイッターでつぶやいています(2011.07.20)


コメント
中華そばは、程々に!!なんてね。
投稿: ねぎま | 2006.05.22 22:52
迷惑メールも最近は手が込んでいますね。私も以前yahooメールの迷惑メールが毎日大量に届いて非常に腹立たしかったです。
結局プロバイダとメアドの変更をして、逃れました。こう言ったメールは一旦来ると、続けてくることが多いので注意が必要です。
投稿: DeepSky | 2006.05.22 23:34
ねぎまさん、DeepSkyさん、こんにちは~
■ねぎまさん
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
うまい!!座布団一枚!!(笑)
■DeepSkyさん
僕のYahoo!メアド宛には毎日結構な量の迷惑メール来ますが、ほぼ100%の迷惑メールをYahoo!側でフィルタリングしてくれるので、とても快適です。
でもたまに正規のメールが迷惑メールと判断されることがあるので、一応迷惑メールフォルダ内のメールも、確認しています。
投稿: まちゃ | 2006.05.23 05:52
迷惑メールではないのですが・・・。
ブラインドタッチって変な日本語?になりませんか??
ただ単に自分がヘタなだけですが(^_^;)
投稿: あっきゅん | 2006.05.23 20:23
あっきゅんさん、こんばんは~
僕はキーボード入力は結構早い方なのですが、ブラインドタッチ&正しい指で打つのは苦手です(笑)
たまに吹き出しちゃういそうな誤変換もありますが、ATOKにしてからはだいぶ減りました。
投稿: まちゃ | 2006.05.23 23:10