« ももと猫の対決 | トップページ | 携帯壊れた… »
近所で見かけた一コマ
庭にこんなに植木鉢を並べて、何をしたいのでしょうか?新たなオブジェか?(笑)
多分、植木鉢を洗って乾かしているだけだと思いますが、なんだか妙に面白かったので撮ってみました~(^O^)
投稿者 まちゃ 日時 2006.03.21 21:06 おもしろ写真 | 固定リンク | 0 Tweet
噴出しちゃいましたよぉ~!!
ホントに『オブジェかっ!!』って突っ込みたくなりますね(^^;)
投稿: あっきゅん | 2006.03.22 15:20
あっきゅんさん、こんばんは~
うけたみたいで、紹介した僕もうれしいです。 今日も通りましたが、まだこの状態のままでした(笑)
ところで「噴出しちゃいましたよぉ~!!」って「ふきだいちゃいましたよぉ~!!」ですよね… 一瞬「ふんしゅつしちゃいましたよぉ~!!」って見えました。正しくは「吹き出す」ですね… 細かくてスミマセン。
投稿: まちゃ | 2006.03.23 17:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 植木鉢:
コメント
噴出しちゃいましたよぉ~!!
ホントに『オブジェかっ!!』って突っ込みたくなりますね(^^;)
投稿: あっきゅん | 2006.03.22 15:20
あっきゅんさん、こんばんは~
うけたみたいで、紹介した僕もうれしいです。
今日も通りましたが、まだこの状態のままでした(笑)
ところで「噴出しちゃいましたよぉ~!!」って「ふきだいちゃいましたよぉ~!!」ですよね…
一瞬「ふんしゅつしちゃいましたよぉ~!!」って見えました。正しくは「吹き出す」ですね…
細かくてスミマセン。
投稿: まちゃ | 2006.03.23 17:29