メッセンジャーでチャットしませんか?
みなさん、こんばんは。以前もこのブログでご紹介した「メッセンジャー」ですが、再度書いてみたいと思います。
現在いろいろなメッセンジャーサービスがあります。マイクロソフトのMSNメッセンジャー、Yahoo!のYahoo!メッセンジャー、Skype社のSkypeなどが有名ですね。これらのメッセンジャーソフトを利用すれば日本中はもちろん世界中の人達とチャットや会話を楽しむ事ができます。
下に僕のIDを公開しますので、ぜひ楽しいチャットをしませんか?
MSNメッセンジャー メンバーアドレス : macha_gourmet@hotmail.co.jp
Yahoo!メッセンジャー Yahoo! ID : macha_gourmet
Skype名 : macha_gourmet
自宅のパソコンを使用している時は、いつもすべてのメッセンジャーサービスをオンラインにしているので、ぜひ僕をメンバー登録をして下さいね。お待ちしております。
| 固定リンク | 0
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Windows 10(2015.07.31)
- kobo Touch 使用感(2012.08.07)
- kobo Touch(2012.07.19)
- ツイッターでつぶやいています(2012.01.20)
- ツイッターでつぶやいています(2011.07.20)


コメント