« 博多長浜らーめん 晴家@東御 | トップページ | みんなのラーメン ブタドラゴン@上田 »

2016.01.13

口コミ情報のご紹介

読者のみなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介するコーナーです。今回ご紹介するお店は1軒です。


「にぼしらーめん 七の和」 (ラーメン)

お店の住所 : 長野県小諸市相生町1-2-12
情報提供者 : 小諸在住ラーメン好き さん (男性)

今日、小諸駅前を通ったら画像の店が工事中でした。
昔、勘助があった跡地です。

Image

【管理人より】

情報ありがとうございます。
小諸在住の僕でも、ノーチェックでした。
東御に本店がある「にぼしらーめん 七の和」の2号店のようですね。
七の和のFacebookページに2号店の情報がありましたが、小諸・相生町だったのですね。
昔はここに「勘助」や「座囲音」がありました。
お酒もいただけるラーメン店だそうで、オープンが楽しみです。


みなさまがご存じの美味しいお店の口コミ情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せくださいね!(お寄せいただいた口コミ情報は、ブログ上でご紹介させていただきますので、あらかじめご了承下さい)

口コミ情報の投稿は下のフォームからどうぞ~~ 写真も添付できるようになっているので、お店の外観やお料理の写真も合わせて送っていただくとうれしいです。

口コミ情報


|

« 博多長浜らーめん 晴家@東御 | トップページ | みんなのラーメン ブタドラゴン@上田 »

口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/63061525

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミ情報のご紹介:

« 博多長浜らーめん 晴家@東御 | トップページ | みんなのラーメン ブタドラゴン@上田 »