« ぶしもりや めんめん@上田 | トップページ | junk F.B.I noodle@上田 »

2013.12.11

ラッキー食堂 まとや 千曲店@千曲

千曲の「ラッキー食堂 まとや 千曲店」におじゃましました。

Dsc03664

まとや 千曲店は、千曲市の国道18号線沿いにお店を構えるラーメンと定食のお店です。長野市にも同名のお店がありますが、こちらはそのフランチャイズ店となります。以前は「麺屋 蕪村 肉」として営業していましたが、まとやの支店としてリニューアルされました。ボリュームのあるラーメンや定食が評判となっています。

この日は定食メニューより「鳥唐揚げ定食」(880円)をいただきました。

「鳥唐揚げ定食」(880円)
Dsc03661

この日はどうしても鶏から揚げが食べたいモードになっていたので、こちらをいただいてみることにしました。メインの鶏から揚げの他に、サラダ、ご飯、ミニラーメン、お新香が付いてきます。ライス大盛りが無料なので、大盛でお願いしました。ミニラーメンはスープにも変更できます。

Dsc03663

いや~それにしてもボリュームのある鶏から揚げですよね~!一つのから揚げがすごく大きいです。衣はカリカリで鶏肉はジューシーでとても美味しいから揚げとなっています。これならご飯が何杯もいけそうです。

まとやのメニューはボリューム系のメニューが多いので、ガッツリいただきたい方にはピッタリのお店ですよね。ゴリラー麺なども気になるので、近いうちにぜひまた出かけてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : ラッキー食堂 まとや 千曲店 (らっきーしょくどう まとや ちくまてん)
住所 : 長野県千曲市打沢27-8
電話番号 : 026-273-5266
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~22:00
駐車場 : 20台
アクセス : 国道18号線沿い かっぱ寿司更埴店となり (地図
メニュー : 豚ゴリラー麺 880円、チンパンカリカリ 820円、インチキゴリラー麺 800円、とんこつ醤油 700円、黒とんこつ醤油 800円、中華そば 650円、ラッキーつけ麺 800円、ポークジンジャー定食 1000円、焼肉パンチ定食 990円 他

|

« ぶしもりや めんめん@上田 | トップページ | junk F.B.I noodle@上田 »

ラーメン」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/58738900

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー食堂 まとや 千曲店@千曲:

« ぶしもりや めんめん@上田 | トップページ | junk F.B.I noodle@上田 »