« 中華食堂 尽者@上田 | トップページ | 駅前つけそば亭@長野 »

2013.11.11

みんなのラーメン ブタドラゴン@上田

上田の「みんなのラーメン ブタドラゴン」におじゃましました。

Dsc03556

ブタドラゴンは、上田駅から徒歩5分のとことにあるショッピングモール「アリオ上田」のフードコート内お店を構えるラーメン店です。長野県内外に何店舗もラーメン店を出店しているボンドオブハーツグループの一員のお店となります。フードコート内にありながら本格的なラーメンがいただけると評判で、多くのお客さんから支持されています。女性店長以下、スタッフが全員メイド服のコスチュームでもおなじみですよね。

この日は「あんかけヤキソバ」(600円)をいただきました。

「あんかけヤキソバ」(600円)
Dsc03558

あんかけ焼きそばですが、上田に老舗の焼きそば店が何店舗もあるように上田市民のソウルフードなんですよね。そんなあんかけ焼きそばがフードコートで気軽にいただけるのはうれしいですよね。もちろん無料のライスも付けていただきました。

Dsc03559

それにしてもボリュームがありますね~!パリパリに焼かれた麺の上から、熱々の餡がかけられています。餡は具材がたっぷりで物足りなさはありません。甘しょっぱい味付けがクセになりますね~ 麺に餡がからんで、しっとりになった食感がまた美味しいです。途中で辛子酢をかけるとまた一味違った焼きそばを堪能できます。こんなボリュームでも美味しいので、あっという間に完食してしまいました。

このボリュームのあるあんかけ焼きそば、600円という価格でいただけるのは本当にうれしい限りです。ラーメンに飽きたら、たまにはこういった焼きそばをいただくのもいいものです。ぜひみなさんも召し上がってみて下さいね~!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : みんなのラーメン ブタドラゴン (みんなのらーめん ぶたどらごん)
住所 : 長野県上田市天神3-5-1 アリオ上田 2F
電話番号 : 0268-21-2250
定休日 : 年中無休
営業時間 : 9:00~21:00
駐車場 : 1850台(共用)
アクセス : 上田駅より徒歩5分 天神3・4丁目交差点近く (地図
メニュー : 豚玉ラーメン 700円、ドラ次郎 750円、あんかけヤキソバ 600円、昭和中華そば 600円、豚玉つけ麺 800円、ちびっこらーめん 300円、山賊丼 800円、スタミナ丼 650円、他
ホームページ : http://bond-of-hearts.jp/

|

« 中華食堂 尽者@上田 | トップページ | 駅前つけそば亭@長野 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/58556806

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのラーメン ブタドラゴン@上田:

« 中華食堂 尽者@上田 | トップページ | 駅前つけそば亭@長野 »