« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013.10.30

雲場池@軽井沢

軽井沢の「雲場池」に紅葉を見に行ってきました。今がちょうど見頃で、真っ赤な綺麗な紅葉を楽しむことができました。みなさんも出かけてみてはいかがでしょうか?ヘ(^o^)/

Img_8184

Img_8140

Img_8155

Img_8149

Img_8171

Img_8154

Img_8177

Img_8166

Img_8159

Img_8167

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.28

ぶしもりや めんめん@上田

上田の「ぶしもりや めんめん」におじゃましました。

Dsc03503

めんめんは、上田・中之条にお店を構えるつけ麺専門店です。長野市の人気店「麺工房 いなせ」の人気ミューである「ぶしもり」をのれん分けしていることでもおなじみですよね。この辺りにはないようなつけ麺が評判を呼び、いつも多くのお客さんでにぎわっています。女性店主以下スタッフ全員が女性で、女性ならではのお店作りや接客が印象的です。

数あるメニューの中から、この日は「印度」(880円)に、「ミニミーツ」(300円)をトッピングしていただきました。

「印度」(880円)+「ミニミーツ」(300円)
Dsc03498

印度は当初は限定メニューで提供されていましたが、人気でレギュラーメニューとなりました。めんめんではお肉盛りだくさんの「ミーツデラックス」がありますが、それのミニ版であるミニミーツもトッピングしてみました。

Dsc03500

つけだれはその名の通りカレー味となっています。濃厚な豚骨にカレーが合わされています。つけだれに麺を付けていただくと、辛さはそれ程ありませんがスパイシーな爽やかな辛さが引き立ちますね。豚骨によく合っておりコクがありなかなか美味しいです。つけだれに粘度があるので、麺によく絡んで最後にはつけだれが無くなってしまうほどです。つけだれの中には角切りのチャーシューがゴロゴロ入っており、食べ応え十分です。

Dsc03501

ミニミーツは、大きなチャーシューに角煮、豚なんこつが1枚ずつトッピングされています。どれもしっかりと煮込まれておりとても柔らかいです。特に美味しいのが豚なんこつで、その柔らかさに驚かされます。プルプルでコラーゲンがたっぷりです。

麺は太めの丸い断面のストレート麺が使われています。冷水でしっかりと〆られており、モチモチの弾力がたまりません。麺量は標準では茹で上げで400gですが、600gまで無料で増量できます。この日は大盛の600gでお願いしましたが、お腹がはち切れるくらいのボリュームに大満足です。

久々にめんめんの印度をいただきましたが、スパイシーでドロドロの豚骨カレーのつけだれ、なかなか美味しかったです。めんめんではいろいろなタイプのつけ麺がありますが、印度もかなり好きです。魅力的な限定メニューも続々と投入されているので、ぜひまた出かけてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : ぶしもりや めんめん (ぶしもりや めんめん)
住所 : 長野県上田市中之条65-1
電話番号 : 0268-75-8923
定休日 : 年中無休
営業時間 : 平日 11:30~14:30(LO 14:00) 17:30~21:30(LO 21:00) 土日祝 11:30~21:30(LO 21:00)
駐車場 : 15台
アクセス : 県道77号線沿い 赤坂交差点近く (地図
メニュー : ぶしもり 780円、たまぶし 880円、ネギぶし 930円、めんめんスペシャル 1160円、イタリアン 880円、ぶしもり印度 880円、辛ぶし(2辛) 830円、角煮(3枚) 350円、豚マヨごはん 280円 他
ホームページ : http://bushimoriya.naganoblog.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.26

天下一品@長野

長野の「天下一品」におじゃましました。

Dsc03490

天下一品はラーメンの全国チェーンとしておなじみですよね。独特のこってりラーメンが評判を呼び、全国に天下一品好きの方がいらっしゃいます。長野県内には10年以上前に軽井沢にお店がありましたが、すぐに閉店してしまいました。ということで久々の長野進出になります。

今年の9月17日に長野市の川中島にオープンしましたが、幹線道路沿いでとても使いやすいです。以前ここには別のラーメン屋さんが入っていて、その居抜きにオープンしました。カウンター席にテーブル席が用意されています。

天下一品のメニューはこのようになっています。まだオープンして一ヶ月ということで、メニュー数は絞られています。定食類は11月に提供開始予定なんだそうです。

Dsc03493

この日は「こってりラーメン(並)」(700円)をいただきました。

「こってりラーメン(並)」(700円)
Dsc03494

天下一品はこってりラーメンとあっさりラーメンの二本立てですが、メインの看板メニューになるのがこのこってりラーメンです。スープのベースは鶏と野菜となっています。どちらも長時間炊き出されており、旨みが十分に凝縮されています。ドロドロのスープを一口いただくと、鶏の旨みが口の中を襲ってきます!まるでポタージュのような濃厚なスープ、唇にまとわりついてきます。いや~これはかなりハマりますね~!思わずスープを完飲してしまいました。

トッピンはチャーシューにメンマ、刻みネギなどです。チャーシューは薄いものがトッピングされています。刻みネギのシャキシャキ感がたまりません。

Dsc03497

麺は細めのストレート麺が使われています。茹で加減はちょうど良く、ツルツルッと気持ち良く入っていく喉越しがいいですね。麺にスープが絡みまくってくるのがすごいですね。麺量は少なめに感じたので、ガッツリいただきたい方は大盛でオーダーすると良いでしょう。

久々の天下一品でしたが、ドロドロの超濃度のスープは健在でした。あまりにもこってりスープなので食べ手を選ぶかもしれませんが、ハマる人はきっと中毒になると思います。そんな僕もかなり好きなタイプのラーメンです。ちょっと遠いですが、ぜひまた出かけてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 天下一品 川中島店 (てんかいっぴん かわなかじまてん)
住所 : 長野県長野市川中島町御厨981
電話番号 : 026-214-2210
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~24:00(LO 23:45)
駐車場 : 270台(共用)
アクセス : 県道77号線沿い ドン・キホーテ隣り (地図
メニュー : こってりラーメン(並) 700円、あっさりラーメン(並) 700円、チャーシューメン(並) 890円 他
ホームページ : http://www.tenkaippin.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.24

ラッキー食堂 まとや 千曲店@千曲

千曲の「ラッキー食堂 まとや 千曲店」におじゃましました。

Dsc03489

まとや 千曲店は、千曲市・打沢の国道18号線にお店を構えるラーメンと定食のお店です。長野市にあるまとやのフランチャイズ店として、9月にオープンしたばかりの新店です。ボリュームのあるガッツリ系がいただけることで有名で、多くのお客さんから支持されています。お腹いっぱい食べたい時は、まずまとやを思い出すほどです。

数あるメニューの中から、この日は「カツカレー」(850円)をいただきました。

「カツカレー」(850円)
Dsc03487

こちらのカツカレー、ミニラーメンやサラダが付いた定食にもできまずが、この日は単品でいただきました。大盛が無料なので大盛でお願いしました。単品ですがスープも付いています。

Dsc03488

真っ茶色に濃い色をしたカレーですが、コクがあってスパイシーですごく美味しいです。揚げ立てでサクサクのカツも最高ですね~ 大盛でガッツリいただけました。

まとやと言えば豚ゴリラー麺に代表されるようにガッツリ系のラーメンが有名ですが、今回いただいたカレーもなかなか美味しかったです。これだけメニューがあると何を食べようか本当に迷ってしまいますが、ぜひまた出かけみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : ラッキー食堂 まとや 千曲店 (らっきーしょくどう まとや ちくまてん)
住所 : 長野県千曲市打沢27-8
電話番号 : 026-273-5266
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~22:00
駐車場 : 20台
アクセス : 国道18号線沿い かっぱ寿司更埴店となり (地図
メニュー : 豚ゴリラー麺 880円、チンパンカリカリ 820円、インチキゴリラー麺 800円、とんこつ醤油 700円、黒とんこつ醤油 800円、中華そば 650円、ラッキーつけ麺 800円、ポークジンジャー定食 1000円、焼肉パンチ定食 990円 他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.22

麺賊 尽者@上田

上田の「麺賊 尽者」におじゃましました。

Dsc03476

尽者は、上田・古里の住宅街にお店を構えるラーメン店です。小諸に2店舗を展開する火付盗賊グループの3店舗目として7月にオープンしたばかりの新店です。こだわりの豚骨や自家製麺が特徴のお店ですが、早くも地元の人気店となりつつあります。接客も丁寧で勢いがあり、好感が持てます。

尽者のメニューはこのようになっています。オープン当初からリニューアルされており、新メニューが追加されています。以前あったつけ麺がメニュー落ちしたのは残念です。こちらでも王様中華そばが提供されています。

Dsc03479

Dsc03480

この日は新メニューの「濃厚中華そば」(750円)をいただきました。

「濃厚中華そば」(750円)
Dsc03482

こちらはお店の開店当初には無かった新メニューとなります。平日ランチ時にはライスが無料なので付けていただきました。

Dsc03484

尽者の看板メニューと言ったらいわゆる博多系豚骨ラーメンになりますが、こちらの新メニューはオーソドックスな豚骨醤油ラーメンになります。スープは豚骨と水だけを使用した100%の純粋な豚骨スープです。重ね豚骨ということで、何回も丁寧に豚骨を炊き出しています。開店当初よりもバージョンアップされているとのことですが、濃度が半端ないですね~!ッスープを一口いただくと豚骨がずど~んとやってきます!この辺りのお店には無いような濃度で、豚骨好きの方であればどなたでも満足できるのでないかと思います。醤油だれもコクがあってなかなか美味しいです。

トッピングはチャーシューにメンマ、海苔、なると、刻みネギなどです。ちゃーーシューは小ぶりながら味がしっかりと染みていて美味しいです。なるとが雰囲気を醸し出しています。たっぷりのネギがうれしいですよね~

Dsc03485

豚骨醤油ラーメンと言ったら太麺というパターンが多いのですが、こちらではあえて細麺が使われています。もちろんこちらも自家製麺となっています。博多系豚骨ラーメンの麺よりも加水が高めとなっており、喉越しがとても良くツルツルと気持ち良く入っていきます。麺量は標準的に感じました。

細麺の豚骨醤油ラーメンは珍しいですが、何と言ってもスープの濃度が素晴らしいですね~ これぞド豚骨といった出来で、かなり気に入りました。もう少し訪店頻度を上げていきたいお店の一つです!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 麺賊 尽者 (めんぞくじんじゃ)
住所 : 長野県上田市古里1540-3
電話番号 : 0268-71-0839
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:30~21:00
駐車場 : 15台
アクセス : 県道79号線沿い セブンイレブン上田岩門店隣り (地図
メニュー : らーめん 650円、黒らーめん 680円、ニンニクらーめん 700円、濃厚中華そば 750円、中華そば 600円、味噌らーめん 730円、特製焼き餃子 390円、炎のチャーハン 520円 他
ホームページ : http://hituketouzoku.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.20

いなか蕎麦 なごみや@小諸

小諸の「いなか蕎麦 なごみや」におじゃましました。

Dsc03475

なごみやは、小諸・平原の国道18号線、平原交差点近くにお店を構えるおそば屋さんです。1年ちょっと前にオープンしましたが、美味しいおそばをリーズナブルにいただけます。僕も好きなお店の一つでちょくちょく通っています。こちらのお店は前金制で、セミセルフ式となっています。

この日は「ざるそば(並)」(550円)をいただきました。

「ざるそば(並)」(550円)
Dsc03471

Dsc03473

なごみやでは、そば粉から自家製粉で作っているんだそうです。写真でも見て分かるように殻ごと挽いた「ひきぐるみ」のおそばとなっています。細めに打たれていますが、ツルツルの喉越しがいいですね~ ひきぐるみなので、おそばの香りもしっかりしており美味しいです。並ながら量も多めで満足できます。

Dsc03474

なごみやのおそばにはきんぴらが付いてきます。このようなちょっとした心遣いがうれしいです。味付けもちょうど良く美味しいんですよね。

なごみやのおそばは派手さこそありませんが、リーズナブルに美味しくいただけます。ぜひみなさんも出かけてみてはいかがでしょうか?ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : いなか蕎麦 なごみや (いなかそば なごみや)
住所 : 長野県小諸市平原1062-2
電話番号 : 0267-25-7701
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:00~15:30(そば売り切れで終了)
駐車場 : 10台
アクセス : 国道18号線 平原交差点近く (地図
メニュー : ざるそば(並) 550円、ざるそば(大) 650円、天ざるそば(並) 850円 他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.18

長崎ちゃんぽん リンガーハット@佐久

佐久の「長崎ちゃんぽん リンガーハット」におじゃましました。

Dsc03466

リンガーハットは、長崎ちゃんぽんと皿うどんの全国チェーンとしておなじみですよね。県内でも最近は上田や佐久のフードコート内に続々オープンしています。この日は佐久のイオンのフードコートにあるリンガーハットにおじゃましました。

この日は「野菜たっぷり皿うどん」(690円)をいただきました。

「野菜たっぷり皿うどん」(690円)
Dsc03467

リンガーハットでは、以前より「野菜たっぷりちゃんぽん」という野菜が多めのちゃんぽんを提供していて好評ですが、その姉妹品として期間限定で登場したのがこのメニューです。通常の皿うどんの1.5倍の367gもの野菜が摂れるんだそうです。

揚げた細麺にたっぷりの野菜の餡がのった、長崎名物の皿うどんです。熱々の餡ですが、それにしても野菜が多いですね~ すべてで7種類の野菜(キャベツ、もやし、玉ねぎ、人参、青ねぎ、 コーン、枝豆)が乗っているんだそうです。麺によく絡んでとても美味しいです。

Dsc03470

麺は細麺でパリパリに揚げられています。パリパリの食感がいいですね~ 餡が絡むとしんなりとして、また美味しいです。

Dsc03469

野菜たっぷりシリーズには2種類のドレッシング(ゆず胡椒、しょうが)が添えられます。好みによってドレッシングをかけると、また一味違った餡を楽しむことができます。

野菜をタップリ摂れる皿うどん、値段はノーマルの物よりも値が張りますが、なかなか魅力的ですよね。フードコートにあるので、気軽にサッと立ち寄って食べられるのがいいですよね。次回は長崎ちゃんぽんをいただいてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール佐久平店 (ながさきちゃんぽん りんがーはっと いおんもーるさくだいらてん)
住所 : 長野県仕久市佐久平駅南11-10 イオンモール佐久平 2Fフードコート
電話番号 : 0267-66-3378
定休日 : 年中無休
営業時間 : 10:00~22:00(土日祝感謝デーは9:00~)
駐車場 : 2200台(イオンモール佐久平駐車場を利用)
アクセス : 佐久平駅より徒歩3分 イオンモール佐久平内 (地図
メニュー : 長崎ちゃんぽん 550円、野菜たっぷりちゃんぽん 690円、長崎皿うどん 590円 他
ホームページ : http://www.ringerhut.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.17

【重要】ブログ更新再開のお知らせ

いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。

PC故障によりブログ更新を中断していましたが、ようやくPCを新調しましたので明日より更新を再開したいと思います。これからも末永くご愛読下さいますよう、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.13

【重要】ブログ更新一時中断のお知らせ

いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。

ただいま、ブログの更新が一時中断しております。実はメインで使っているデスクトップPCが完全に故障してしまい、ブログの更新ができない状態が続いています。もう何年も使っているかなり古いPCなので、今回はPCの買い替えをしなくてはと考えています。

PCの環境が復旧次第今週中には更新を再開したいと思いますので、今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.08

麺匠 文蔵@佐久

佐久の「麺匠 文蔵」におじゃましました。

Dsc03462

文蔵は、佐久・岩村田の住宅街にお店を構えるラーメン店です。文蔵グループの本店として、オープンしてから8年が経ちました。この日は8周年記念ということで看板メニューの「らぁめん」が一杯500円でいただけました。

この日いただいたのは「らぁめん」(500円(通常は700円))です。

「らぁめん」(500円(通常は700円))
Dsc03463

こちらのメニューは、文蔵本店でも一番基本となる看板メニューです。スープのベースは豚骨で、そこに醤油だれが合わされた豚骨醤油のスープとなっています。文蔵の豚骨は豚骨100%ではなく、鶏なども入っているようです。この日はイベントということで、いつもよりも濃厚に炊き出しているそうです。スープを一口いただくと、豚骨の旨みがしっかりとやってきます。味濃いめ、油多めでオーダーしていますがインパクトもあってとても美味しいです。

トッピングはチャーシューに、ほうれん草、海苔、ネギなどです。チャーシューはトッピングされる前にバーナーで炙られているので、芳ばしく美味しいです。ほうれん草は無くてはならないアイテムですよね。

Dsc03465

麺は太めのストレート麺が使われています。茹で加減の好みは普通でお願いしましたが、しっかりとしたコシと弾力を楽しめます。麺量も160gと多めでガッツリいただけます。

もう何杯食べたか忘れるくらいこれまで食べてきた文蔵のらぁめんですが、いつ食べても安定して美味しいですね~!この安定感こそがうける理由ではないかと思います。これからも文蔵のラーメンを食べ続けようと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 麺匠 文蔵 (めんしょう ぶんぞう)
住所 : 長野県佐久市岩村田1107-3
電話番号 : 0267-67-8688
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:30~14:30 17:00~21:00(麺が無くなり次第終了)
駐車場 : お店の前に4台、30m程離れたところに6台
アクセス : 岩村田駅前交差点より1つ佐久平駅寄りの細い道を入りすぐ (地図
メニュー : らぁめん 700円、文蔵らぁめん 950円、つけそば 750円、味噌らぁめん 750円、真・らぁめん 750円、風魚らぁめん 750円 他
ホームページ : http://bunzoh.com/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013.10.05

上田からあげセンター@上田

上田の「上田からあげセンター」におじゃましました。

Dsc03450

上田からあげセンターは、上田駅の駅ビルのテナント内にお店を構える鶏から揚げ専門店です。豚のさんぽグループの一員として昨年の4月にオープンしましたが、こだわりの鶏から揚げがいただけると評判で、多くのお客さんに支持されています。60分980円で飲み放題も好評となっています。僕も好きなお店で、たまに通っています。

上田からあげセンターのメニューはこのようになっています。それにしても魅力的なメニューですよね。宴会メニューもあります。

Dsc03451

Dsc03452

Dsc03453

Dsc03454

Dsc03455

Dsc03456

数あるメニューの中から、この日は「美味だれからあげ丼」(735円)をいただきました。

「美味だれからあげ丼」(735円)
Dsc03459

こちらですが、当初はメニューにありませんでしたが、最近になってメニュー二追加されました。メインの美味だれからあげ丼の他に、味噌汁、小鉢が付いてきます。

Dsc03461

ご飯の上に大きなから揚げが3つも乗せられており、上から上田名物の美味だれがかけられています。ニンニクがしっかりと効いてとても美味しいですね~!美味だれがご飯にも染みて、ご飯が進みます。美味しいので、あっという間に平らげてしまいました。

定食に比べるとボリューム感に欠けますが、リーズナブルなお値段で美味だれから揚げを堪能することができます。それにしても美味だれとから揚げの相性っていいんですね~ これからもからあげセンターにちょくちょく通うかなって思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 上田からあげセンター (うえだからあげせんたー)
住所 : 長野県上田市天神1-1887-17
電話番号 : 0268-75-0229
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~24:00
駐車場 : 無し
アクセス : JR上田駅ビルテナント内 (地図
メニュー : からあげ定食 819円、美味だれからあげ定食 872円、ジャンボからあげ定食 1260円、山賊焼定食 1029円、からあげカレー 819円、鶏ラーメン 714円 他
ホームページ : http://karacen.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.04

口コミ情報のご紹介

読者のみなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介するコーナーです。今回ご紹介するお店は1軒です。


「幸せの黄金鯛焼き」 (たい焼き)

お店の住所 : 長野県小諸市御幸町1-12-1
情報提供者 : さとう さん (男性)

まちゃさん、ご無沙汰したおります。
幸せの黄金たい焼きのさとうです。

私もラーメン好きなので、いつも楽しく拝見しています。ぶんぶんいいですね。

次の日曜日に小諸駅周辺でふーど祭りがあります。地元ですからご存知でですよねw
うちも昨年から、商工会議所から熱心に勧誘されていましてようやく出店できるようになりました。

店舗を休んで、ガス台をセットしての出店は無理なのですが夏に好評だった冷やして
美味しい冷たい鯛焼き。「ワッフル鯛焼き」を4種類の味で販売します。

当店はろうきん前の抽選会会場の近くでやります。お越しの際は声をかけてくださいネ。

http://www.kcci.komoro.org/themes/kcci-komoro/pdf/event_130926_2.pdf

Waffle

【管理人より】

これは美味しそうなたい焼きですね~
地元の小諸でのイベントなので、ぜひ出かけてみようかと思います。


みなさまがご存じの美味しいお店の口コミ情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せくださいね!(お寄せいただいた口コミ情報は、ブログ上でご紹介させていただきますので、あらかじめご了承下さい)

口コミ情報の投稿は下のフォームからどうぞ~~ 写真も添付できるようになっているので、お店の外観やお料理の写真も合わせて送っていただくとうれしいです。

口コミ情報

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013.10.02

特製豚そば ぶんぶん@佐久

佐久の「特製豚そば ぶんぶん」におじゃましました。

Dsc03446

ぶんぶんは、佐久・臼田の国道141号線沿いにお店を構えるラーメン店です。文蔵グループの4店舗目として7月にオープンしましたが、ボリュームのあるラーメンが評判を呼びいつも混み合っています。この日はお昼の遅い時間帯におじゃやましましたが、結構お客さんが入っていました。

この日は「豚塩」(760円)をいただきました。

「豚塩」(760円)
Dsc03447

ぶんぶんの基本は「豚醤油」ですが、その塩バージョンのラーメンがこちらになります。スープのベースは豚骨でそこに塩だれが合わされています。スープを一口いただくと、塩の優しい味わいがじんわりと感じられます。塩だれが優しいので、豚骨がよりダイレクトに感じられます。その豚骨はライト目ながら、しっかりと効いてきます。背脂が多めで、こってり感を演出しています。

トッピングはチャーシューにモヤシやキャベツなどの野菜、岩海苔などです。チャーシューは大きいですね~ 箸で持つと崩れるくらい柔らかいです。この日は野菜増しでお願いしましたが、野菜のボリュームがものすごいですね~!これでもかっていうくらいどっさりと盛られています。モヤシが主体ですが、キャベツが多めなのもうれしい限りです。スープとの相性もバッチリですね。岩海苔がいい仕事をしています。

Dsc03449

麺は太めの縮れ麺が使われています。いわゆるオーション麺となっていますが、ゴワゴワとした歯応えと食感が特徴です。すすりにくいので、ワシワシと豪快にいただくのが良いでしょう。麺量も200gあってボリューム満点です。

今回は野菜増しでいただきましたが、このボリュームは素晴らしいですね~ これだけ野菜がたっぷりといただけるのは本当にうれしい限りです。なお野菜増しは食券を渡す時に店員の方からは言ってくれないので、自分から申告するようにしましょう。みなさんもぶんぶんのラーメンを召し上がってみて下さいね~!ヘ(^o^)/「


【お店データ】
店名 : 特製豚そば ぶんぶん (とくせいぶたそば ぶんぶん)
住所 : 長野県佐久市臼田1389-1
電話番号 : 0267-82-1508
定休日 : 水曜日(祝日の場合翌日)
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:00
駐車場 : 15台
アクセス : 国道141号線沿い 臼田自動車教習所向かい (地図
メニュー : 豚醤油 720円、豚味噌 760円、豚塩 760円、豚こがし 760円、豚まぜ 700円、豚つけ 760円、王様中華そば 680円、お子様らーめん 50円 他
ホームページ : http://bunzoh.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »