« りょうが社長室杯 ラーメン選手権@あずさ川らあめん つき | トップページ | 麺's BLAND 文蔵BLACK@佐久 »

2011.07.27

長崎ちゃんぽん リンガーハット@佐久

イオン佐久平ショッピングセンターにオープンした「長崎ちゃんぽん リンガーハット」におじゃましました。

Dsc09533

リンガーハットは、長崎ちゃんぽんや長崎皿うどんがいただける全国チェーンです。最近までは長野県内には未進出でしたが、ここにきてイオンやアリオなどのショッピングセンターのフードコート内に続々オープンしています。佐久平のイオン内にも先日オープンしたので、行ってみました。

以前、上田のイオンで長崎ちゃんぽんをいただいたことがあったので、この日はもう一つの看板メニューである「長崎皿うどん」(520円)をいただきました。

「長崎皿うどん」(520円)
Dsc09536

皿うどんですが、長崎の名物としておなじみですよね。パリパリに揚げられた麺の上に肉や野菜などの餡がかけられています。リンガーハットの皿うどんは細麺が使われており、とても食べやすいです。餡にはタップリの野菜が入っており、食べ応え十分です。熱々なのでヤケドに注意です。

他に連れが「長崎ちゃんぽん」(500円)をいただきましたが、こちらも美味しそうですね~

「長崎ちゃんぽん」(500円)
Dsc09535

リンガーハットでは、長崎ちゃんぽんや皿うどんを気軽にいただくことができます。何といってもこのお値段はうれしいですよね。至近の佐久にできたので、これから訪店頻度が高くなりそうです!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 長崎ちゃんぽん リンガーハット イオン佐久平店 (ながさきちゃんぽん りんがーはっと いおんさくだいらてん)
住所 : 長野県仕久市佐久平駅南11-10 イオン佐久平ショッピングセンター 2Fフードコート
電話番号 : 0267-66-3378
定休日 : 年中無休
営業時間 : 10:00~22:00(土日祝感謝デーは9:00~)
駐車場 : 2200台(イオン佐久平ショッピングセンター駐車場を利用)
アクセス : 佐久平駅より徒歩3分 イオン佐久平ショッピングセンター内 (地図
メニュー : 長崎ちゃんぽん 500円、野菜たっぷりちゃんぽん 650円、長崎皿うどん 520円 他
ホームページ : http://www.ringerhut.jp/

人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« りょうが社長室杯 ラーメン選手権@あずさ川らあめん つき | トップページ | 麺's BLAND 文蔵BLACK@佐久 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/52322791

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽん リンガーハット@佐久:

« りょうが社長室杯 ラーメン選手権@あずさ川らあめん つき | トップページ | 麺's BLAND 文蔵BLACK@佐久 »