« 元町カフェ@松本 | トップページ | 佐久の草笛@佐久 »

2010.08.11

口コミ情報のご紹介

読者のみなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介するコーナーです。今回ご紹介するお店は4軒です。


「カレー・スリランカ料理店 Sujatha スジャータ」 (スリランカ料理)

お店の住所 : 長野県佐久市取出町194-22
情報提供者 : saku さん (男性)

色々な種類のカレーがあり、どれも大変おいしいです。
おすすめは、マトン、サバ、チキンです。
食後の紅茶も、スリランカは世界で最も有力な紅茶生産国だそうで、香りがすばらしい物が飲めます。

参考記事
http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2007/10/post_d143.html


「本格インド料理 スビ・マハル(SUBHI MAHAL)」 (インド料理)

お店の住所 : 長野県佐久市中込2958-4
情報提供者 : saku さん (男性)

もう一つ佐久のカレー屋さんです。こちらは、インドカレー屋さんです。
カレーも、もちろんおいしいのですが、特筆すべきは、なんと言っても「ナン」!一度は、賞味する価値があります。
小麦粉のおいしさを再確認出来る絶品です。私は、カレーよりナン目当てで食べに行っています。


「麺屋 たち花」 (ラーメン)

お店の住所 : 長野県千曲市戸倉1979-1
情報提供者 : 通りすがりの一般人 さん (男性)

つけめんが、うまうま♪東京で、修行してたみたいです。
塩尻のちゃんこつけめんでれ助さんの知り合いみたいです。ポスターが張ってありました。


「おおぼし 松本平田店」 (ラーメン)

お店の住所 : 長野県松本市平田1-4-1
情報提供者 : appo さん (男性)

まちゃさん、こんにちは。
松本の麺食いappoです。
まちゃさんのブログ楽しく拝見させて頂いています。

さて、私が最近いただいた「おおぼし松本平田店」の夏期限定?‘廣島風冷やしつけ麺’を紹介します。
さっぱり系の冷たいつけ汁には煮干し揚げ玉がたっぷりと入っていて、夏らしく酸味が利いていて一味唐辛子もピリカラで美味しいです。
で、‘廣島風’ってナニ?ってさておいて。
麺はオリジナルのつけ麺の麺でしょうか?適度な歯応えで過不足ナシ。
1玉も1.5玉も同じ値段とは嬉しいんですが、胃のキャパが小さい私は1玉(150グラムだそうです)で十分です。
なので、写真は1玉です。
最初は酸味がきつくて一味もタップリで「好み」でしたが、二度目は酸味は薄く一味もぼんやり!ブレだと良いんですがネ~。
スタッフの方にお聞きしたところ「提供期間は分かりません」との事でした。

待合には冷たい麦茶がありました。
一時の激込みはかなり解消されましたネ。
スタッフの方達も余裕が出たのか接客が丁寧になりました。

Ooboshi_002

参考記事
http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2010/06/post-2370.html


Gum07_cl03084引き続き、みなさまがご存じの美味しいお店の口コミ情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せくださいね!(お寄せいただいた口コミ情報は、ブログ上でご紹介させていただきますので、あらかじめご了承下さい)

口コミ情報の投稿はこちらのフォームからどうぞ~~ 写真も添付できるようになっているので、お店の外観やお料理の写真も合わせて送っていただくとうれしいです。

口コミ情報

人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« 元町カフェ@松本 | トップページ | 佐久の草笛@佐久 »

口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/49122045

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミ情報のご紹介:

« 元町カフェ@松本 | トップページ | 佐久の草笛@佐久 »