« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | やぐら亭@上田 »

2008.05.05

レストラン&バー リトリーブ@佐久

移転再オープンした「レストラン&バー リトリーブ」におじゃましました。

Dsc08341

地元でも人気のあるリトリーブは、以前は別の場所で営業していましたが(その当時の記事はこちら)、国道141号線の石神交差点近くに移転しました。新築のお店は以前より広くなり多くのお客さんが入れるようになりました。以前は駐車場も狭かったのですが、広い駐車場を完備しています。

天井が高く開放的な店内は、1階と中2階のような構造になっていて、多くのテーブル席があります。木のぬくもりを感じさせる店内になっています。

リトリーブのメニューはこのようになっています。本当に多くのメニューがありますよね。お得なランチメニューも取り揃えられています。

Dsc08330

Dsc08332

Dsc08331

Dsc08329

この日はランチメニューより「パスタランチ」(880円)と、「カレーランチ」(880円)をいただきました。

Dsc08333

ランチメニューにはサラダが付いてきます。中華ドレッシングのサラダでしたが、量もタップリなのがうれしいですよね。

コーンときのこのクリームスパゲッティ
Dsc08335

この日のパスタランチは、コーンときのこのクリームスパゲッティでした。クリーミーなクリームが印象的です。味付けは薄味でしたが、とても美味しいパスタです。

チキントマトカレー
Dsc08338

この日のカレーランチは、チキントマトカレーでした。トマトがしっかりと入っていて、とてもスパイシーなカレーです。辛さもちょうど良い感じですね。

Dsc08339

食後は、コーヒー(ホット・アイス)か紅茶(ホット・アイス)をいただけます。

店内は女性のお客さんが多かったですね。移転してさらに女性好みのお店に変身したと思います。パスタをはじめ、様々なメニューを気軽にいただけるのはうれしいですよね~ 何を食べようか迷ってしまいますが、ぜひまた訪れようかと思います。ぜひみなさんも新装オープンしたリトリーブに訪れてみて下さいね~!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : レストラン&バー リトリーブ (れすとらん&ばー りとりーぶ)
住所 : 長野県佐久市中込1593-1
電話番号 : 0267-64-1670
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:00~14:30(LO) 17:30~24:00(23:30 LO) 火曜日のみ ~23:00(22:00 LO) 22:00よりバータイム
駐車場 : 20台
アクセス : 国道141号線 石神交差点近く タイヤガーデン隣り (地図
メニュー : パスタランチ 880円、レディースプレート 880円、カレーランチ 880円、ポロネーズ 800円、キノコの和風スパゲティ 800円、ほたてドリア 780円、スパゲティグラタン 900円、若鶏と野菜のトマトソース煮込み 880円、トマトとモッツァレラチーズのカプリ風 630円、手長えび入り魚介のトマトスパゲティ 1100円、ほたてとアスパラのトマトクリームスパゲティ 880円、イカと明太子のスパゲティ 880円、シーフードのスープカレー 980円、フォルマッジ 1000円 他

人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | やぐら亭@上田 »

パスタ・洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/41088318

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン&バー リトリーブ@佐久:

» 1月28日 リトリーブ@佐久 [シャンシャン☆ゆららのリズム]
今日のランチは 12月にリニューアルした 「リトリーブ」におじゃまムシしてきまし [続きを読む]

受信: 2008.05.07 21:08

« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | やぐら亭@上田 »