« 福寿草まつり@上田 | トップページ | そば処 佐山庵@佐久 »

2008.04.05

ラーメンフロンティア CAMO-ME@上田

福寿草を見に行った後、上田の「ラーメンフロンティア CAMO-ME」でラーメンをいただいてきました。

Dsc08099

Dsc08098

CAMO-ME(カモメ)は、旧武石村のジャスコ近くにお店を構えるラーメンと中華料理のお店です。地元の方から絶大な支持をうけているお店で、お昼時には多くのお客さんでにぎわいます。この日は開店一番の入店でしたが、後から続々とお客さんがやってきました。2年半ぶりの訪店になります。

メニューは、各種ラーメンと中華料理が取り揃えられています。どれを食べようか迷っちゃいますよね~

この日は家族4人で訪れました。僕は新メニューの「玉子あんかけラーメン」(800円)をいただきました。

「玉子あんかけラーメン」(800円)
Dsc08096

溶き卵とタップリの野菜があんかけとしてのせられているボリュームのあるラーメンです。あんかけが熱々なのでヤケドに注意しながらいただきます。塩味なのですが意外とさっぱりといただけますね~ タンメンのあんかけ版といったところでしょうか。とても美味しかったです。

Dsc08097

麺も玉子にこだわっていて、縮れの玉子麺が使用されています。茹で加減は少々柔らかめでしたが、ツルツルと美味しくいただきました。

他に家族が次のようなメニューをいただきました。どれも美味しそうですよね~

「ニラレバ炒め(ハーフ)」(600円)+「半ライス」(160円)
Dsc08092

「五目あんかけやきそば」(830円)
Dsc08093

「広東メン」(830円)
Dsc08094

CAMO-MEは地元のお客さんに愛されているお店ですね~ いろいろなラーメンや中華料理が取り揃えられているので、どなたでも満足されると思います。ボリュームのある定食類も魅力的ですね。ちょっと遠いですが、ぜひまた訪れてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【「ラーメンフロンティア CAMO-ME@上田」 過去の記事】
2004.10.22
 http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2004/10/post_12.html
2005.11.23
 http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2005/11/_camome_3870.html


【お店データ】
店名 : ラーメンフロンティア CAMO-ME (らーめんふろんてぃあ かもめ)
住所 : 長野県上田市武石沖230-7
電話番号 : 0268-85-0039
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~22:00(LO 21:30)
駐車場 : 10台
アクセス : 国道152号線 ジャスコ武石店隣り (地図
メニュー : ラーメン 600円、チャーシューメン 820円、天津メン 850円、豚角煮ラーメン 900円、ミソラーメン 750円、ネギミソラーメン 800円、タンメン 800円、タンタンメン 820円、広東メン 830円、日替り定食 800円、五目チャーハン 750円、五目あんかけやきそば 830円、餃子 420円、ラーメン・餃子・半ライス 1050円、青椒肉絲 950円 他


【関連サイト/ブログ】
ラーメン大好き!ラーメン食べある記 (タテさん) URL
 http://www.lcv.ne.jp/~onedime/page00137.html
 http://www.lcv.ne.jp/~onedime/page00137a.html

人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« 福寿草まつり@上田 | トップページ | そば処 佐山庵@佐久 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/40776477

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンフロンティア CAMO-ME@上田:

« 福寿草まつり@上田 | トップページ | そば処 佐山庵@佐久 »