« らぅめん助屋 佐久店@佐久 | トップページ | 麺匠 文蔵@佐久 »

2007.05.10

元禄@東御

東御の「元禄」というお蕎麦屋さんにおじゃましました。

Dsc04292

元禄は東御の国道18号線沿いにあるお蕎麦屋さんです。お店があることは知っていたのですが、今回初めて訪れてみました。店内はテーブル席と小上がりがあります。

元禄のメニューはこのようになっています。どのおそばもすごくリーズナブルですよね。

Dsc04285

Dsc04286

今回は初めてということで、「もりそば」(480円)を「大盛」(150円)でいただきました。

「もりそば」(480円)+「大盛」(150円)
Dsc04289

Dsc04290

Dsc04291

元禄のおそばは、細めに打たれているので、ツルツルとした喉越しを楽しむことが出来ます。おそばの香りもまずまずでこの価格にしては美味しいおそばです。量は大盛でちょうど良い量です。並だとちょっと少なめですね。

初めてのお店でしたが、美味しいおそばをリーズナブルにいただけるお店でした。どのメニューも安いので、どれも食べようか迷ってしまいますよね。また他のメニューも試してみようかと思います!ヘ(^o^)/

Dsc04287


【お店データ】
店名 : 元禄 (げんろく)
住所 : 長野県東御市本海野1364-1
電話番号 : 0268-64-2922
定休日 : 火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 : 平日 11:30~15:00 17:00~20:30 日祝 11:30~20:30
駐車場 : 10台
アクセス : 国道18号線沿い ワークマン隣り (地図
メニュー : もり 480円、ざる(中) 680円、天ざる 1150円、くるみ730円、割子 660円、天割 1360円、かけ 530円、月見 680円 他


【関連サイト/ブログ】
信州そば漫遊 (信濃毎日新聞社) URL
 http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/data/186.php

人気ブログランキング

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« らぅめん助屋 佐久店@佐久 | トップページ | 麺匠 文蔵@佐久 »

そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/15023468

この記事へのトラックバック一覧です: 元禄@東御:

« らぅめん助屋 佐久店@佐久 | トップページ | 麺匠 文蔵@佐久 »