« ごはんや みんけい@小諸 | トップページ | らぅめん助屋 佐久店@佐久 »

2006.10.24

長野Komachi&信州ラーメン博チケット

秋恒例の、長野Komachiのラーメン特集号が発売になりました~♪

Dsc02072

県内の人気・有名ラーメン店はほとんど網羅されていて、今回も読み応えのあるラーメン特集になっています。まださらっとしか読んでいませんが、お店とKomachiでコラボしたラーメンなどの紹介もあるようです。驚いたことに、ラーメン仲間のタテさんがレポをしていたことでした!さすがはタテさんですねぇ~

あと、うれしかったのは、僕の大好きな文蔵の文蔵らぁめんが表紙を飾った事です!いや~これでまた文蔵もしばらく混むことになりそうですね~

Dsc02075

そろそろ買っておいた方がいいと思って、11月に開催される信州ラーメン博の前売りチケットを買ってきました。今回は3枚を購入しましたが、さてどのお店に行こうか思案中です。お気に入りの文蔵は行こうと思っているのですが、あと2店はまだ未定です。出品するラーメンも公開されているようなので、じっくり見て決めようかと思っています。みなさんはどのお店に行かれる予定ですか?ヘ(^o^)/

人気ブログランキング
人気ブログランキングへGO!!

|

« ごはんや みんけい@小諸 | トップページ | らぅめん助屋 佐久店@佐久 »

ラーメン」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

いま、TV、ラジオで、CMをいっぱいしていますね。
ラーメン大好きです。まちゃさんの、レポ、いつも楽しいので、
この、ラーメン博のレポも楽しみにしています。
チケット、私も、買いたくなってきちゃったぁ。
家族にきいてみよっと。

投稿: はぴら1823 | 2006.10.25 14:23

はぴら1823さん、こんばんは~
確かにテレビやFMでCMたくさんやっていますよね。僕も今回は気合いを入れてレポしますね!(笑)
昨年は当日券のチケット買うのに長蛇の列が出来ていたので、絶対前売り券買った方がいいですよ!

投稿: まちゃ | 2006.10.25 21:04

私も行きたいと思っています。前売りまだ買っていませんが・・・お会いできるかな?なんか目立つ格好していきましょうか?
例えばラーメンマン信州と名づけラーメンの器の形した被り物を作成し頭からかぶっていくとか、髪の毛をラーメン縮れヘアーにして行くとか・・・
あれ?まちゃさんを始め皆さん引いてます???まちゃさんもやりましょうよ!!
ややややっぱりやめておこうかな?たぶん、見つけても敢えて誰も声かけないでしょうね・・・・

投稿: ずくだせマン1号 | 2006.10.28 10:21

ずくだせマン1号さん、こんばんは~
あはは(笑)そりゃ~名案でしすね。でもちょっと恥ずかしいかも?
僕の顔はブログのところどころで出しているので、もし僕を見かけたら、声をかけていただければうれしいです!

投稿: まちゃ | 2006.10.28 19:43

こんばんは。ヽ(^◇^)/
明日より午前中だけですが、参戦してきます。
金曜日、残念ながらまちゃさん来られないということですので、
文蔵や熊人の様子、しっかりチェックしておきますね。^^

普段食べられないものを、ということで、
中南信、県外が中心になりそうです。
レポ、楽しみにしてますね。ではでは。

投稿: Takeshi# | 2006.11.09 22:36

Takeshi#さん、こんばんは~
先ほど、Takeshi#さんのブログ拝見しました。思ったよりは混み合っていないようですね。
明日(土曜日)に行く予定ですが、雨が心配です…

投稿: まちゃ | 2006.11.10 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/12404913

この記事へのトラックバック一覧です: 長野Komachi&信州ラーメン博チケット:

« ごはんや みんけい@小諸 | トップページ | らぅめん助屋 佐久店@佐久 »