« 七輪焼肉 牛繁@佐久 | トップページ | 丸木屋@上田 »

2006.06.08

Comfyのラーメン&つけ麺特集

明日発売のComfyを早々にゲットしてきました~

Dsc00223

最新号の特集は「信州ラーメンW杯(ダブルカップ)」ということで、ラーメンとつけ麺の2種類を提供するラーメン店の紹介です。県内50店もの掲載があり、こういった雑誌に初登場のお店もいくつかるようです。

東信地方では、僕のお気に入りの○蔵や、○天、○人なども掲載されていて、ちょっとうれしかったです~(それも丸々1ページで!) 全体的に無難なお店の選択ですが、結構力を入れている特集なのでぜひ読んでみてはいかがでしょうか?ラーメン(特につけ麺)の食べ歩きの参考になりますよ~

※僕はCOmfyの関係者や回し者ではないので、あしからず~(笑)

|

« 七輪焼肉 牛繁@佐久 | トップページ | 丸木屋@上田 »

ラーメン」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

まちゃさん初めまして、立科に住む、たけぞーです。何時もグルメ日記楽しく拝見させてもらってます。コンフィ毎号買ってますよ、結構食べ物系も特集で出てて参考になりますねぇ。また、プレゼントのはがきを出しては、当たってます。今日もコンフィ買いました。じっくり見たいと思います。だいたい、木曜日の昼頃に出てますね。発売が金曜なのに(笑)

投稿: たけぞー | 2006.06.08 22:21

たけぞーさん、こんばんは~
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

僕もComfyやKomachi、NaOは毎号欠かさず買っています。食べ歩きの新店を発掘するには必須の雑誌です!
確かに発売日は大体前日の事が多いですよね。
プレゼントは、今度応募してみようかな?(^o^)

投稿: まちゃ | 2006.06.09 20:50

Comfyなつかしいです~。ラーメン大学や県内に3軒しかない8番ラーメンの情報まで押さえてるのはこの雑誌だけです。

投稿: きょ仙 | 2006.06.09 21:10

きょ仙さん、こんばんは~

そうそう、チェーン店まで紹介しているところがすごいですよね。
チェーン店の新ラーメンなんかチェックをするのが好きです。といってもなかなか食べに行けませんが…(笑)

投稿: まちゃ | 2006.06.10 19:27

こんにちは!まだ読んでないのですが、楽しみです。

投稿: タテさん | 2006.06.15 08:22

タテさん、こんばんは~

すべてのお店の記事でつけ麺が紹介されているようなので、これからの時期読み応えのある特集ですよね。
つけ麺を提供するお店、本当に増えましたよね~

投稿: まちゃ | 2006.06.15 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/10438940

この記事へのトラックバック一覧です: Comfyのラーメン&つけ麺特集:

» 信州ラーメンW杯 [Dream Weather ~夢日和~]
娘が任天堂DSの「どうぶつの森」の攻略本が欲しいっていうんで、本屋さんへ・・・ [続きを読む]

受信: 2006.06.12 13:58

« 七輪焼肉 牛繁@佐久 | トップページ | 丸木屋@上田 »