« 第2回まちゃグルオフ会 in トラットリアSIN(佐久市) | トップページ | 拉麺 赤兎(下諏訪町) »

2006.06.05

焼肉倶楽部 いちばん(佐久市)

先週末の夜になりますが、佐久平の焼肉屋さん「焼肉倶楽部 いちばん」へ行ってきました。

いちばんは、焼肉チェーン店の「牛庵」グループの別業態の焼肉店です。牛庵よりもリーズナブルに焼肉をいただくことができます。ランチメニューの他に夜もセットメニューが充実してるのが特徴です。

今回は僕も含めて3人で訪れたので、セットメニューより期間限定の「涼み(すずみ)セット」(5229円)をオーダーすることにしました。

Dsc00134

メニューに書いてるのですが、何とお肉が780gもあるお得なメニューになっています。こりゃ~期待大ですね~(^o^)

Dsc00135
塩焼き

Dsc00138
タレ焼き

大きなお皿2つに分けて運ばれてきました。1つは塩焼き、もう一方はタレ焼きのお肉がのせっれているようです。塩焼きの盛り合わせには、タン、豚カルビ、鶏ハラミ、ハラミが、タレ焼きの盛り合わせには、中落ちカルビ、上カルビ、カルビ、サーロイン、焼き野菜というセット内容になっています。

合計780gもあるのでボリューム満点です!3人くらいでいただくのがちょうど良い感じです。大食漢の方なら2人くらいでもペロッといけちゃうでしょう(笑) タンまで付いてこのお値段はかなり戦略的な価格設定だと思います。

Dsc00140

肝心な味の方も、このお値段にしては美味しいと思います。サーロインステーキが珍しいですが、焼いた後に食べやすい大きさに切って、ご飯にのせた自作ステー丼が美味しかったですよ~

Dsc00137

サイドメニューとして。キムチの盛り合わせもいただきました。焼肉をいただくときの定番サイドメニューですよね~(^o^)

Dsc00133

タレは、甘口、辛口、ポン酢の3種類から選ぶことができます。1種類のタレで食べていると飽きがちになってしまいますが、3種類のタレで交互にいただけるのはうれしい限りです。お客さんにお肉をたくさん食べてもらう戦略なのでしょうか?

お手軽なお値段でこれだけの焼肉がいただけるのはうれしい限りですよね。夜にもリーズナブルなセットがあるので、お財布を心配することなく焼肉をいただけます。ランチ時にはもっとリーズナブルな焼肉ランチも用意されているので、一度訪れてみてはいかがでしょうか?

Dsc00141


【「焼肉倶楽部 いちばん(佐久市)」 過去の記事】
2005.12.05
 http://mkobayas.cocolog-nifty.com/gourmet/2005/12/__6a8c.html


【お店データ】
店名 : 焼肉倶楽部 いちばん 佐久平店
住所 : 長野県佐久市岩村田1355-1
電話番号 : 0267-66-1958
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~25:00
駐車場 : 80台(共用)
アクセス : JR佐久平駅より車で1分 国道141号線沿い (地図
ホームページ : http://www.gyuan.co.jp/

|

« 第2回まちゃグルオフ会 in トラットリアSIN(佐久市) | トップページ | 拉麺 赤兎(下諏訪町) »

アジアン」カテゴリの記事

コメント

まちゃさん、こんばんは。
ちょっとお休みしてごめんなさいでした。
少し、お仕事とか忙しくてPCに向かってませんでした!ごめんなさいです。

今朝、ここの割引券がポストに入ってましたよ。
おいしそうですね。割引券使って行ってこようかと思ってます。

そうそう、今日文蔵のラーメン食べてきましたよ!

投稿: remama | 2006.06.06 23:41

remamaさん、こんにちは~

いえいえ、そんなに謝られなくてもいいですよ!(^o^)

割引券、以前ベイシアに置いてあったことがありましたよ。夜だけでなくランチも割引されるので、重宝しました。
値段の割りには美味しい焼き肉をいただけるので、ぜひどうぞ~~

投稿: まちゃ | 2006.06.07 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉倶楽部 いちばん(佐久市):

» 焼肉倶楽部 いちばん (長野県佐久市) [うたかたの記]
佐久平で焼肉に行ったのは、久々です。 ここのお店は以前から焼肉店で、夜になると外のかがり火に心惹かれていました。 その後、店が二度ばかり変わったようですが、今の「焼肉倶楽部 いちばん」は大阪の牛庵(ぎゅあん)のチェーン店だそうです。「厳選された旬の食材をリーズナブルな値段で」とあります。 「涼みセット」(5,229円)はこちらのお皿とこちらのお皿のセットになっています。 一枚肉のサーロインとタン、カルビ、ハラミがみんなセットになっているので、頭をひねって注文しなくてもこれひとつでいろ... [続きを読む]

受信: 2006.06.17 22:46

» 焼肉倶楽部 いちばん(焼肉・佐久市他) [信州の美味しいお店]
「高級な焼き肉屋もたまにはいいですが、焼肉はワイワイ楽しく食べられるお店が好きです。お客さんがいっぱいいるだけで美味しく感じることありますよね。 リーズナブルに食べられる焼肉チェーン店は県内にもいくつかあり... [続きを読む]

受信: 2007.08.08 08:26

« 第2回まちゃグルオフ会 in トラットリアSIN(佐久市) | トップページ | 拉麺 赤兎(下諏訪町) »