« ピッコロ亭@小諸 | トップページ | スシロー@佐久 »

2006.06.30

2006年上半期ラーメン食べ歩き

Dsc0904820060630本日で今年の上半期も終わりです。それにしても日時が過ぎるのは早いですねぇ。冬に大雪が降ったりしたのがつい最近のような気がするんですけれどね… 年をとったせいでしょうか?(笑)

タテさんのブログで今年上半期にどれだけラーメンを食べたのかという記事があったので、僕も今年の上半期(1月~6月)でどのくらいラーメンを食べたのか数えてみました。

半年間でなんと、75杯もラーメン食べていました~~(^o^)

訪れた回数が多いお店ベスト3は…

 1位 麺匠 文蔵 12杯
 2位 らぅめん助屋 天神 9杯
 3位 蒼天 6杯

文蔵がダントツに多いですね~ 下半期もこのペースで訪れそうです!

昨年までなんかに比べたらかなりハイペースで食べ歩いていますね~ この調子だと1年間で150杯くらいはいきそうです!みなさんは今年どのくらいラーメンを食べましたかぁ~?

|

« ピッコロ亭@小諸 | トップページ | スシロー@佐久 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ここ最近だと、ラーメン二郎へ週5回… 同じ店の同じメニュー。自分でも良く飽きないものだと思うw

投稿: ♭ | 2006.06.30 22:49

自分は60杯のラーメンを食べました。

投稿: L-1 | 2006.07.01 01:39

♭さん、L-1さん、こんにちは~

■♭さん
ラーメン二郎は食べたことがないのですが、一回はまってしまうと抜け出せなくなえる中毒性があるって聞いたことがあります。
僕も何とかチャンスを作って食べてみたいです!

■L-1さん
L-1さんは60杯ですか~ 僕も昨年くらいまではそのくらいのペースだったのですが、最近かなりハイペースになってきています(笑)

投稿: まちゃ | 2006.07.01 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/10736673

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年上半期ラーメン食べ歩き:

« ピッコロ亭@小諸 | トップページ | スシロー@佐久 »