« 蒼天@佐久 | トップページ | ごはん処 花いちばん@佐久 »

2006.05.20

口コミ情報のご紹介

みなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介します!!


「とらの子ラーメン」 (上田市材木町)

情報提供者 : hitomimama さん

まちゃさん こんにちは、ちょっとご無沙汰です。
まちゃさんのお口に合うか否か問題ですが・・・
σ(^_^;) の場合、ちょい辛ラーメン系が好きなので雷ラーメン・黒船の辛味噌といったところが好みだということを踏まえて頂き、お知らせしたいのが【とらの子ラーメン】の豚キムチラーメンです。夜はスナックになるというちょっと曲者のお店で、時折店の入り口付近にでっかい猫が”まねき”になっていて笑えます。麺自体が雷ラーメン同様美味しいと思いますが私の舌はあてになりません(苦笑)。場所は以前まちゃさんが行かれた四川やの斜め向かいのテナントビルの1階です。最近上田にお越しになる機会が多いみたいですので、一度お試し下さい。

Mfwmapserv


「よし吉」 (上田市仁古田)

情報提供者 : ラッキー☆マン さん

蕎麦は細めでコシがあり、価格は安いが手抜き、妥協一切なし。
もりそばはもちろん、変わりそばも豊富。
濃厚な蕎麦湯はそば粉入り。
私は塩田に住んでいるので「み田村」さんは近いが、あえて「よし吉」さんへ毎週通っています。
理由は、食べればわかります。

Yoshimise11


「Bear's paw(?) 蕎麦House」 (東御市常田492-17)

情報提供者 : haser さん

はじめまして、実は本日はじめて拝見させていただきまして 早速お気に入りに入れさせていただきました。
東御市にある蕎麦屋ですが以前に数回行っただけですが中々気に入ってます。 店名がハッキリしていなくて申し訳ありませんがグリーンパーク通り(東部インターからR18に通る道)の東沿いに小さな熊の置物があるのが目印です。興味がありましたらどうぞ

open 11:00~19:00 tel 0268-64-8566


「あすなろ食堂」 (小諸市柏木)

情報提供者 : yumekobo さん

楽しく拝見させて頂きました。小生も小諸市在住です。あすなろのマスターは元大浅間GCの中華担当です。特に五目焼きそばがお薦めです。ボリューム満点でかたやきそばもお薦めです。量が多いので小生などは女房と半分ずつで満足するぐらいです。一度食べてみたら如何ですか?値段も手ごろですよ!!


多くの口コミ情報をありがとうございました。引き続き、みなさまのご存じの美味しいお店の情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せいただければと思います。

口コミ情報の投稿はこちらからどうぞ~~
口コミ情報



|

« 蒼天@佐久 | トップページ | ごはん処 花いちばん@佐久 »

口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

Bear's pawはよくいきましたね。好きなお店ですが、量を食べる店でなくて雰囲気を楽しむ店です。
デザートででるういろうが美味しかった。
ここでおそばを食べてその後すぐ近くのみるくの館でソフトクリームをなめるのがいいですね。夏の定番です。
ちなみにすぐそばにまちゃさんお薦めの「ゆいや」があります。

投稿: good2idea4job | 2006.05.20 18:59

good2idea4jobさん、こんばんは~

蕎麦HOUSEは、ブログを始めるかな~り前に一度だけ行ったことがあります。お蕎麦も美味しかったですが、前菜やデザートまで出てきて大満足だったのを覚えています。
久々に行ってみようかな?

投稿: まちゃ | 2006.05.20 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/10153634

この記事へのトラックバック一覧です: 口コミ情報のご紹介:

« 蒼天@佐久 | トップページ | ごはん処 花いちばん@佐久 »