« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | 空母@東御 »

2006.05.26

ラーメンマニア度チェック

最近ネット界では「鑑定を作ろう!」というのが流行っているそうです。これは、「○○度チェック、○○鑑定、○○診断」等の鑑定サイトが誰にでも超カンタンに作れるというものです。Takeshi#さんのブログで紹介されていた「ブロガー検定」が一番人気だそうです。

ということで僕も自分で、「ラーメンマニア度チェック」という鑑定を作ってみました~ 何はともあれ、みなさんもぜひ自分のラーメンマニア度を鑑定してみてください!!


ラーメンマニア度チェック


ちなみに僕のラーメンマニア度は72点でAランクでした~ ラーメンマニア度はやはり高かったですね! ラッキーアイテムはなぜか海苔(笑)

Macha_result

みなさんもぜひご自分のラーメンマニア度をチェックしてみて下さいね~ 面白いですよ!

この「鑑定を作ろう!」というサイトを使用すれば、○○度チェック!といったような鑑定サイトが誰にでも簡単に作成できるので、ホームページやブログを開設されている方は、作ってみてはいかがでしょうか?

「鑑定を作ろう!」サイト
http://kantei.am/



|

« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | 空母@東御 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

自分は52点。
角煮がアイテムでした。
雷ラーメンへ行けってことかな。(笑)

投稿: good2idea4job | 2006.05.26 21:13

こんばんは!
早速やってみました。
私は88点でランクAだって。
ラッキーアイテムはモヤシだそうです(笑)
現在3位、1位のツワモノは誰でしょう?

投稿: iggy | 2006.05.26 22:12

多分1位僕です(笑)
92点でラッキーアイテムは角煮・・・
インスタントを入れたら年間ラーメン量が400超えちゃうので(笑)

投稿: 金の字 | 2006.05.26 23:01

まちゃさん、こんばんは。

私43点でした。まだまだ修行が足りないようです。

投稿: remama | 2006.05.26 23:49

まちゃさんこんばんわ!!
これは面白いですねー^^
71点:ラッキーアイテムはモヤシでした^^;
まだまだ修行中です^^;

投稿: かとぅ | 2006.05.27 00:06

なぜか「もやし」多いですね、わたくしもです(笑)

75点でしたよ、まちゃさんのブログの読者では普通かな~(笑)

投稿: ピーナツかりんとう | 2006.05.27 10:23

57点でした。

ラーメンマニアの道は、まだまだです。

おいしいラーメンを探しまくるぞ~~

ラッキーアイテムは角煮でした。(^^)

投稿: たかぽん。 | 2006.05.27 10:56

まちゃさん、こんにちは!
自分も早速やってみましたですわ。
「68点」でした。
なんか中途半端っすかねっ!(笑)
ラッキーアイテムは、「半熟煮玉子」

投稿: ちゃぼ | 2006.05.27 11:17

みなさん、こんばんは~

多くの方に「ラーメンマニア度チェック」をやっていただいているみたいで、作った甲斐がありました!!ヘ(^o^)/
選択肢や点数の設定に不満がある方もいらっしゃるでしょうが(笑)、ご容赦下さい。
それにしても点数にかなり差がありますね。やはり満点は難しい(というか設定上無理?)ですね…
ぜひみなさんも面白い鑑定を作ってみて下さいね~

投稿: まちゃ | 2006.05.27 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/10244622

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンマニア度チェック:

« かっぱ寿司@佐久 | トップページ | 空母@東御 »