« 麺屋 蕪村@長野 | トップページ | こまっちゃクレズマ@小諸なる古城のほとり »

2006.04.25

みなさまからの口コミ情報

みなさまからいただいた口コミ情報を一挙に3件紹介したいと思います。機会がありましたらみなさんもぜひ訪れてみて下さいね。

また引き続きみなさまからの口コミ情報をお待ちしております。口コミ情報の投稿フォームを用意しておりますので、そちらより情報をお寄せいただければと思います。いただいた口コミ情報は随時ご紹介していきますのでお楽しみに~

kuchikomi口コミ情報はこちらからどうぞ~~


【焼き鳥た~ぼ~】

お店の住所 : 小諸市田町
投稿者 : あっきゅんさん

いつもいつも(エンドレス・・・)楽しく拝見させてもらってます。ラーメン好きなので何か情報を、と思い切って送ろうと思ったのですが・・全部行かれてましたので。
名前は定かではないのですが、小諸商業高校付近の小さいお店でそこのマスターがかなり馴れ馴れしくて面白かったので。一度しか行ってないですが『赤提灯』な気分で、そこに居る知らない人ともすぐ交流できました(^^)
値段は書いてない(一瞬引くかも?)ですが、とても良心的で決してボッタクリません。もし機会があれば一緒に行って『ラーメン話』語りたいくらいですよ!!


【トーマス】

お店の住所 : 御代田町
投稿者 : みんさん

御代田消防署とホテルルートインの間にある洋食屋です。とても美味しいのでレポしてください。雰囲気のいい店ですよ。


【蔵の坊】

お店の住所 : 東御市
投稿者 : つかぽんさん

いつも、美味しい情報ありがとうございます。
今回は先日我が街東御市に新しいお店が誕生しましたのでご紹介します。
お店のなまえは『蔵の坊』。
お蕎麦屋さんです。
訪れたときは田舎そば(ざる)
冷たいかけそばです。
どちらもおいしかったので訪れる際がありましたらどうぞ。
冷たいかけそばは、これからの季節にどうでしょうか?
ロケーションは東御市田中駅前の商店街を小諸方面から来て右側、左側の大きな胡桃の菓子屋さんのはす向かいの床屋さんのとなりです。



|

« 麺屋 蕪村@長野 | トップページ | こまっちゃクレズマ@小諸なる古城のほとり »

口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

トーマスよく行きますよ。落ち着いた店の雰囲気とオーソドックスだけれど手堅い仕事の洋食が食べられるます。

投稿: ta_tsu | 2006.04.25 23:07

ta_tsuさん、こんばんは~

ta_tsuさんもトーマスによく行かれるのですね。
僕はお店の名前は聞いたことがあるのですが、まだ訪れたことがないので、機会がありましたらぜひ行ってみようかと思います。

投稿: まちゃ | 2006.05.02 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/9760914

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまからの口コミ情報:

« 麺屋 蕪村@長野 | トップページ | こまっちゃクレズマ@小諸なる古城のほとり »