« 夢庵@佐久 | トップページ | ファミリーレストラン 八億@小諸 »

2006.03.28

インディアンサマー@上田

今回は、Takeshi#さんからお寄せいただいた口コミ情報を紹介させていただきます。


「インディアンサマー」

住所 : 長野県上田市本郷783

特製デミグラスソースにとろける
おっきな牛すじが入った「オムライス」
絶品でしたよ~。ヽ(^◇^)/

ログハウスなので、雰囲気はとてもあたたか。
女将さんは気さくな方で、自由な感じです。笑

ぜひぜひ、一度行ってみてください! ^^

Indiansummer_04

【まちゃのコメント】
牛すじ入りのオムライスですか~美味しそうだなぁ。ぜひ食べに行ってみたいです!ヘ(^o^)/

|

« 夢庵@佐久 | トップページ | ファミリーレストラン 八億@小諸 »

口コミ情報」カテゴリの記事

コメント

紹介、ありがとうございました。^^

写真のはMサイズのオムライスです。
結構お腹いっぱいになりました。

煮込みハンバーグとか、メニューが豊富にあるので
また行きたくなるお店です。

レポ、楽しみにしてますね〜。ヽ(^◇^)/

投稿: Takeshi# | 2006.03.31 06:49

Takeshi#さん、こんばんは~

インディアンサマーのご紹介ありがとうございました。
いつか行こう行こうと思っていたのですが、今まで行けずじまいでした。
メニューがいろろいろあるようで、ぜひ訪れてみたくなりました~

機会がありました行ってみますので、お楽しみに~

投稿: まちゃ | 2006.04.08 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/9297705

この記事へのトラックバック一覧です: インディアンサマー@上田:

» インディアンサマー「オムライス」in上田市 [信州わっしょいな]
昨晩、東京りんごさんに紹介していただいたインディアンサマーへ行ってきました。地図で確認しつつ、目的地へ到着。意外に今まで通らなかった場所にあったので、ちょっとびっくり。お店に入ると、とっても明るい女将さんが出迎えてくださいました。 椅子に座ってメニュー...... [続きを読む]

受信: 2006.03.31 06:36

« 夢庵@佐久 | トップページ | ファミリーレストラン 八億@小諸 »