« 利休庵@長和 | トップページ | 大星亭@上田 »

2005.12.01

クリスマス仕様♪


人気ブログランキングへGO!!

みなさん、こんばんは。

もう12月になってしまいましたね~ いや~、一年ってホント早いものです。今日は流行語大賞や紅白の出場歌手が発表されたりと、師走恒例の行事が始まってきました。まさかゴリエが選ばれるとは思いもよりませんでした。さすがのNHKも柔らかくなってきましたね。そろそろ年賀状も書かなければなりませんが、みなさんは今年は何通くらい書かれるのでしょか?

さて当ブログもクリスマス仕様にしてみました。僕はそういうセンスが全然無いのですが(笑)、いかがでしょうか?クリスマス気分に浸っていただければ幸いです。
今回はクリスマスソングのBGMも付けてみました。このBGMはクリスマスソングのメドレーになっているのですが、みなさんご存知のクリスマスソングなので、ぜひ最後まで聞いてみて下さいね。結構大作ですよ~ なおBGMを止める場合は右サイドバーに表示される停止ボタンをクリックして下さいね。

このBGMはブログパーツを探すさんよりいただきました。ありがとうございました。

それではあと1ヶ月、みなさん良い年を迎えられるように頑張りましょうね!!o(^o^)o

【追記】
クリスマスソングのBGMですが、自動的に演奏を開始しないように変更しました。BGMをお聞きになりたい方は、右サイドバーの再生ボタンをクリックして下さいね。


人気ブログランキングへGO!!

|

« 利休庵@長和 | トップページ | 大星亭@上田 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
おおー すばらしいー!
とってもイイ感じですよぉ。
BGMもサイコー!

投稿: iggy | 2005.12.01 23:51

iggyさん、こんばんは~

ありがとうございます。
去年のサンタさんも良かったのですが、今年はちょっと大人っぽく仕上げてみました(笑)
このピアノのクリスマスソング、結構気に入っています♪

投稿: まちゃ | 2005.12.02 00:37

素敵!
真似してみようと思いましたが
うまく出来なかった・・・

まちゃさんのところで 毎日 聞きましょう!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.02 01:41

エントリーに関係ありませんが
今伺ったら カウンターが
「321321」でした!
ちょっぴり嬉しかったので 報告!

投稿: 冬薔薇 | 2005.12.02 16:33

まちゃさん こんばんは。

ピアノのクリスマスソングとてもいいですね~。
クリスマスソングは割りとポップなものが多いですが、こうしてピアノで聴くといつもとは打って変わって温もりが伝わるようにおもいます。

さて、先週の土曜日は急用で中華軒に行けず、翌日の日曜日に「よし!」と鼻の穴を膨らませて向かったのですが、なんと無常にも「臨時休業」の案内が・・・。
今週は行けるといいなぁ・・・。

投稿: つかぽん | 2005.12.02 21:07

冬薔薇さん、つかぽんさん、こんばんは~

■冬薔薇さん
そうですか~、マイリストにリンクを作成して、タグを貼り付けるだけで簡単に作成できました。
それではやり方の詳細を後ほどメールさせていただきますね~

321321ヒット、おめでとうございます!
ところで300000ヒットされた方はいなかったようなので、333333ヒットの方にDCギフトカードをプレゼントしようかと思います。ぜひ狙ってみて下さいね~

■つかぽんさん
そうですね~、ピアノだとつかぽんさんが言われるように温もりが伝わってくるようですね。いい物を見つけました。
といってもページを開く度に曲が再生されるのはちょっとしつこいので、手動で再生するように変更しました。

中華軒、臨時休業でしたかぁ~ それは残念でしたね。結構お休みがあるのでしょうかね?
今週は行けるといいですね!!

投稿: まちゃ | 2005.12.02 21:56

こんばんは! \(^▽^)/
私もつられて自分とこのブログ、
クリスマスバージョンにしました。

グルメ日記のデータベース、虹色に煌めいていますが、昔から?
引き寄せられてしまいそうです。^^

投稿: Takeshi# | 2005.12.03 01:28

Takeshi#さん、こんばんは~

ブログ拝見しました~
お星様がキラキラしてきれいじゃないですか!
楽天もいろんなテンプレートが用意されているんですね。

> グルメ日記のデータベース、虹色に煌めいていますが、昔から?

虹色ですか?う~ん、すみません、どこの事を言っているのか分からないので、詳細を教えていただけないでしょうか?
もしかしたらブラウザの違いで、変な表示になっているんでしょうかね?

投稿: まちゃ | 2005.12.03 16:56

あっ、すみません。
「グルメ日記データベース」バナーのことです。
文字の色が虹色にくるくると。

FireFox1.0から1.5にバージョンアップしたからでしょうか。
ただ単に気づいていなかっただけかも。f^^;

投稿: Takeshi# | 2005.12.03 20:34

Takeshi#さん、こんにちは~

了解しました。このブログに貼り付けているバナーのことですね。
そうです、アニメーションGIFを使って7色にグリグリ動くようにしています。最初からず~っとこれを使っているので、FireFoxの旧バージョンではちゃんと表示されていなかったのかもしれませんね。

投稿: まちゃ | 2005.12.04 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/7419432

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス仕様♪:

» クリスマスバーションに。 [信州わっしょいな]
デザインテーマをクリスマスバージョンにしました。もう2005年も終わりなんだな〜。 [続きを読む]

受信: 2005.12.03 01:29

» MP3で聴くクリスマス・ソング集-保存版- [Sasayama's Weblog]
2005/12/04 <!--adsense#default2-->  今年も、クリスマスのシーズンとなりました。 私のサイトのトップページも、例年のごとく、ちょっと、化粧直しをしています。 そこで、クリスマスが終われば消えていく、このトップ・ページにある「MP3で聴くクリスマス・... [続きを読む]

受信: 2005.12.04 20:49

« 利休庵@長和 | トップページ | 大星亭@上田 »