« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月の記事

2005.06.21

100000ヒット達成!!

入院していたので先程気が付いたのですが、いつの間にか100000ヒットを達成していました~!!\(^o^)/
カウンターを設置したのが去年の11月なので、約7ヶ月での100000ヒットです。最近は一日500~600人以上の方々に訪れていただいています。皆様本当にありがとうございます。m(__)m

そして間もなくですが、ブログ開設一周年になります!(^o^)
第一回目の記事は去年の7/12の記事になります。現在の文章と比べるとえらいあっさりしていますね(笑)
100000ヒット達成&一周年の記念プレゼントでも企画しますので、ぜひお楽しみにしていて下さいね。

これからもボチボチ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ようやく復活しました!!

いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。

長い間体調を崩してブログの更新が止まっておりましたが、本日ようやく病院を退院することができました。退院まで3週間と時間がかかってしまいました。病気の詳細はここでは書きませんが、もう普通の生活ができますので、どうぞご安心下さい。

多くの方々にご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。特にコメントを寄せて下さった方々には感謝しております。一人一人にはコメントの返信はできませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

振り返ると、ちょっと食べ歩き過ぎが病気の原因だったのかもしれませんね。しばらくの間はラーメンの連食等は控えるようにしたいと思っております。その代わりといっては何ですが、グルメ情報以外に信州の自然やイベント情報、街で見かけた風景、雑学などもお届けしたいと考えておりますので、どうぞご期待下さい。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2005.06.09

【重要】更新の一時停止のお知らせ

いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。
ご連絡が遅くなりましたが、現在筆者の体調不良のためブログの更新ができておりません。
また更新の再開時期も現在のところ未定です。
大変申し訳ありませんが、更新はいましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

また企画中の長野ラーメンツアーは残念ですが中止の方向で検討しております。
参加希望をされた方には本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解をお願い申し上げます。

最後に、筆者はメールやコメントを読む環境にいませんので、お返事出来ない事をご了承下さいませ。

まちゃ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »