« 東御中央公園の桜 | トップページ | ボンジョルノ@軽井沢 »

2005.04.18

ラーメン新店建築中!!

本日3つめのブログになります。

さて今日佐久市内の国道141号線(佐久平から臼田方面に行く二車線の道)を車で走っていたところ、新しいラーメン店を建築しているのを発見しました!!
場所は、佐久郵便局付近のホンダプリモの隣りです。(地図はこちら

DSC03894

DSC03894-2

店名は「麺や 天風天鳳」という名前で、「4月下旬オープン」となっていました。
そろそろですかね~。でも外観はできていましたが、駐車場とかはまだ工事中のようでした。
どんなラーメン店になるのか全然不明ですが、今から楽しみです!!(^o^)/


【追加情報】

店名ですが、撮った写真に看板が写っていて拡大してみたら「麺や 天鳳」が正しいみたいですね。

DSC03894-3

「麺や 天鳳」ってググってみたら、東京・中野のお店が出てきましたが、関係あるのでしょうか?

【追加情報 その2】

4/29(金)にオープンしたようです。
東京・中野にある同名のお店と関係があるようです。

【追加情報 その3】
「麺や 天鳳」行ってきました。
詳しいレポはこちらをご覧下さい。

|

« 東御中央公園の桜 | トップページ | ボンジョルノ@軽井沢 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

まちゃさん、復帰おめでとう!

「天鳳」、激戦区に殴りこみですね。
求人情報によると「4月下旬オープン」とのこと、
GW前にはオープンしそうですね。

それにしても、選択肢が増えるのは嬉しいですね。

投稿: あなぐま | 2005.04.19 00:45

あなぐまさん、どうもです。
店名は「麺や 天風」じゃなくて「麺や 天鳳」が正しいみたいですね。
確かにあの道路沿いにはラーメン店がたくさんあって、激戦区ですね。
今から楽しみにしています。

投稿: まちゃ | 2005.04.19 09:36

まちゃさん、復活されて何よりです。

新店、全く知りませんでした。期待ですね!

投稿: 豚醤濃い目 | 2005.04.19 16:15

豚醤濃い目さん、どうもです。
ご心配おかけしました。

新店今日も通ったのですが、大きな看板ができていました。
店名はやっぱり「麺や 天鳳」でした。

もう少しでオープンのようですので、楽しみです。

投稿: まちゃ | 2005.04.19 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/3754066

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン新店建築中!!:

» 新店・移転情報(344) [『おいしかった!』掲示板]
ページ拝見させていただきました。食べ歩き復帰、ですね。 復帰一店目があのお店とは… 恐れ入ります。  しかし、また激戦区にお店が増えますね(笑) ところで、お店の名前なのですが、「天風」なんでしょうか(省略) [続きを読む]

受信: 2005.04.19 03:24

» 麺や天鳳@佐久 [ラーメン夫婦坂]
本日オープンのお店。開店10分後に入店しましたが、先客多数。 店内はいかにも今風といった作りで、かなり広いキャパを有します(40名前後収容可能)。 開店ということもあり店員は10名ほどもおり、かなり威勢も良いです。 今日は、「自家製半熟味玉らーめん(7...... [続きを読む]

受信: 2005.04.29 16:31

« 東御中央公園の桜 | トップページ | ボンジョルノ@軽井沢 »