« Italian Cuore(イタリアン クオーレ)@上田 | トップページ | 鮮@御代田 »

2004.10.22

ラーメンフロンティア CAMO-ME@武石

今日は武石村にあるラーメン店「ラーメンフロンティア CAMO-ME」へ行ってみた。

DSC02099.JPG

外観は喫茶店のようであるが、れっきとしたラーメン屋である。
ラーメンの他にも定食や中華料理など、実に豊富なメニューが揃っている。

今日は「ラーメン」(577円)、「五目あんかけやきそば」(819円)、「餃子」(420円)を食べてみた。

DSC02093.JPG
ラーメン

DSC02094.JPG
五目あんかけやきそば

DSC02098.JPG
餃子

麺は細縮れ麺だったが細い割にはコシがあった。メニューには「最上質の粉を使ったマスターの知り合いの東京・八王子の麺屋で特別に製麺してもらったこだわり麺」と書いてあった。
具にはメンマ・チャーシュー・味付煮玉・ナルト・キヌサヤなど豊富にのっている。
ラーメンは少しダシが薄い弱いものの、醤油ダレは濃い目で美味しかった。

五目あんかけやきそばは人気があるようで、他のお客さんも食べていた。
具にはイカ・海老・白菜・きくらげ・グリンピース・豚肉などたくさんの具が入っており、大変満足する。

餃子は具がぎっしり入った自家製ジャンボ餃子で、大変美味しかった。

ラーメンやそれ以外のメニューもすごくたくさんあるので、何回行っても楽しめるお店です。
定食のごはんはおかわり自由でコーヒーもサービスされるので、サラリーマンのお客さんは日替り定食を食べている人が多かった。
地元のなじみのお客さんで賑わっていたので、地元の人達に愛されているお店という感じである。
このお店はおすすめです。

ところでお店の名前の「CAMO-ME(カモメ)」って、どういう意味があるんでしょう?(笑)
お店のキャラクタがカモメでもないし…。
とても謎です…。

住所 : 長野県小県郡武石村沖230-7
電話番号 : 0268-85-0039
定休日 : 不定休
営業時間 : 11:00~22;00
メニュー : ラーメン 577円、ミソラーメン 735円、タンメン 787円、広東メン 819円、日替り定食 800円、五目チャーハン 735円、五目あんかけやきそば 819円、餃子 420円 他多数!
アクセス : ジャスコ武石店隣り (地図

|

« Italian Cuore(イタリアン クオーレ)@上田 | トップページ | 鮮@御代田 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ワー餃子美味そう!!以前行ったときに頼むか迷ったです。他のお店にも行く予定だったので
諦めたのです。中に具がギッシリの感じですね!

投稿: タテさん | 2004.10.22 18:33

タテさん、こんばんは。

ラーメンも美味しかったですが、餃子もかなり美味しかったです。
大きさは普通の餃子の1.5倍くらいあって、具がいっぱい入っていました。
また食べてみたいです~。
(^o^)

投稿: まちゃ | 2004.10.22 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33371/1746062

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンフロンティア CAMO-ME@武石:

« Italian Cuore(イタリアン クオーレ)@上田 | トップページ | 鮮@御代田 »