2017.03.21

麺匠 文蔵@佐久

佐久の「麺匠 文蔵」におじゃましました。

Img_6976

文蔵は、佐久・岩村田にお店を構えるラーメン店です。文蔵グループの本店として、人気があります。こぢんまりしたお店は、いつも混み合っています。この日は土曜日でしたが、ほぼ満席の盛況ぶりでした。

この日は「安養寺らぁめん」(780円)をいただきました。

「安養寺らぁめん」(780円)
Img_6978

佐久のご当地ラーメンとしておなじみの安養寺らーめんですが、文蔵本店でいただくのは3年ぶりになります。文蔵お得意の濃度のある豚骨に、安養寺味噌を使った味噌だれが合わされています。スープを一口いただくと辛味は全く無く、安養寺味噌のコクと甘みがしっかりと感じられます。濃厚な豚骨にもよく合っています。

トッピングはチャーシューにモヤシやキャベツなどの野菜、ネギ、海苔などです。チャーシューはノーマルの豚骨醤油と同じ炙りチャーシューで、芳ばしくて美味しいです。モヤシがたっぷりで、味噌によく合いますね。

Img_6979

麺は豚骨醤油のらぁめんと同じ、太めのストレート麺が使われています。茹で加減はちょうど良く、モチモチの弾力とツルッと入っていく口当たりが美味しいです。

久々に文蔵本店の安養寺らーめんをいただきましたが、味噌感がしっかりと感じられ美味しかったです。文蔵本店にはこちらの安養寺味噌を使った味噌ラーメンの他に、オーソドックスな信州味噌を使った豚骨味噌も用意されており、食べ比べも面白いですね!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 麺匠 文蔵 (めんしょう ぶんぞう)
住所 : 長野県佐久市岩村田1107-3
電話番号 : 0267-67-8688
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 : 11:00~14:30 17:00~21:00
駐車場 : 10台(お店の前に4台、少し離れた場所に6台)
アクセス : 岩村田駅前交差点より1つ佐久平駅寄りの細い道を入りすぐ (地図
メニュー : らぁめん 730円、文蔵らぁめん 980円、つけそば 780円、味噌らぁめん 780円、真・らぁめん 780円、風魚らぁめん 780円、塩らぁめん 780円 他
ホームページ : http://bunzoh.com/(公式サイト) http://ameblo.jp/bunzoh/(公式ブログ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.19

上田らあめん はち@上田

上田の「上田らあめん はち」におじゃましました。

Img_6962

はちは、上田・古里の住宅街にお店を構えるラーメン店です。松本の人気ラーメン店「らあめん 寸八」ののれん分け店として、地元でも人気があります。看板メニューの豚骨醤油をはじめとして、様々なラーメンをいただけます。カウンター席を中心に、小上がり席も用意されています。

はちでは月替わりの限定を提供していますが、3月の限定はこちらです。

Img_6963

この日は限定の「塩豚骨らあめん 2017バージョン(中盛)」(864円)をいただきました。

「塩豚骨らあめん 2017バージョン(中盛)」(864円)
Img_6964

こちらがはちの3月の限定ラーメンになります。はちの豚骨に塩だれが合わされた一杯になります。スープを一口いただくと、看板の豚骨醤油に比べるとかなりあっさりに感じます。あっさりながら豚骨の旨みはしっかりと感じられます。塩だれが癒やされるように優しく効いてきます。

トッピングはチャーシューにキャベツ、海苔などです。チャーシューはレギュラーと同じく厚みがあって美味しいです。豚骨醤油には無い生キャベツがいいですね。かけられているドレッシングが、また美味しいです。

Img_6966

麺は太めのストレート麺が使われています。好みは硬め指定でお願いしましたが、しっかりとしたコシとモチッとした弾力が楽しめます。中盛ということで1.5玉分の麺量がありますが、ガッツリといただけました。

塩だれを使っているということもあり、あっさり塩豚骨美味しかっです。こういったあっさり系の豚骨であれば、女性にもうけそうな一杯に仕上がっていました。次回の限定も楽しみです!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 上田らあめん はち (うえだらあめん はち)
住所 : 長野県上田市古里1922-13
電話番号 : 0268-22-8918
定休日 : 年中無休(木曜日は鶏専門「とりはち」として営業)
営業時間 : 11:30~15:30 17:00~22:00
駐車場 : 20台
アクセス : 浅間サンライン住吉東交差点を南へ曲がり500m (地図
メニュー : 豚骨醤油らあめん(並) 756円、支那そば(並) 756円、味噌らあめん(並) 810円、つけ麺(250g) 918円、油そば(並) 648円、肉胡椒ごはん 270円、はち丼 486円 他



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.16

凌駕IDEA@松本

松本の「凌駕IDEA」におじゃましました。

Img_6945

凌駕IDEAは、松本・高宮にお店を構えるラーメン店です。凌駕グループの旗艦店として至近の征矢野で営業していましたが、今月になって今の場所に移転してきました。場所としては、陸上自衛隊松本駐屯地の近く、旧三宝亭のあった場所です。以前よりもお店や駐車場も広く、とても使いやすくなりました。黒を基調とした店内からガラッと変わって、白を基調としたオシャレな店内になっています。カウンター席にテーブル席、小上がり席が用意されています。スタッフの人数も多く、接客もとても良いです。

凌駕IDEAのメニューはこのようになっています。移転前とほぼ同じですが、新しいサイドメニューも新登場しています。それにしてもメニュー数が多くて、ビックリです。

Img_6947

Img_6948

Img_6949

Img_6950

この日は「特製ニボガッツ」(1030円)をいただきました。

「特製ニボガッツ」(1030円)
Img_6951

凌駕といえば煮干しを使ったラーメンが人気ですが、さらにインパクトのある煮干し系のラーメンがこちらです。いわゆる「燕三条系」のラーメンに、ニンニクを効かせてあります。煮干しの効かせ方は思ったよりはマイルドですが、それでもガツンとやってきます。背脂がこってり感を演出しています。ニンニクがガッツリ効いてきて、ハマります。塩分濃度は高めに感じました。

トッピングはチャーシューにメンマ、味玉、刻み玉ねぎ、岩海苔、ニンニクなどです。特製ということで、見た目にも迫力がありますね。チャーシューは4枚もトッピングされており、赤身がメインで噛めば噛むほど肉の旨みが感じられます。刻み玉ねぎや岩海苔が合うのは、言うまでもありません。

Img_6952

麺は断面が四角い極太麺が使われています。結構硬めに茹でられていますが、ゴワゴワのインパクトのある歯応えと弾力がいいですね。麺の香りもしっかりとして、とても美味しいです。麺大盛り無料なので大盛でいただきましたが、かなり満腹になりました。

凌駕IDEAで初めてニボガッツをいただきましたが、インパクトのある一杯に大満足です!それにしてもこれだけメニューがあると、何をオーダーしようか迷ってしまいますよね!お店も広く、無休で中休み無しの通し営業で行きやすいので、ぜひみなさんも出かけてみて下さいね!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 凌駕IDEA (りょうがいであ)
住所 : 長野県松本市高宮南6-15
電話番号 : 0263-28-6300
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:00~23:00(LO)
駐車場 : 30台
アクセス : 県道296号線沿い 陸上自衛隊松本駐屯地近く (地図
メニュー : 煮干醤油ラーメン 780円、ニボガッツ 780円、金色の塩ラーメン780円、からし味噌ラーメン 850円、ニボジロー 780円、にごらせつけ麺 930円、ジャンクまぜそば 880円 他
ホームページ : http://ryo-ga.com/(公式サイト)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.14

ラーメン屋 がったぼうず@松本

松本の「ラーメン屋 がったぼうず」におじゃましました。

Img_6940

がったぼうずは、松本・浅間温泉にお店を構えるラーメン店です。昨年オープンしたばかりの新店ですが、各メディアに大々的に取り上げられるなどして、とても人気があります。この日も開店前に15人以上の行列ができるほどでした。お若い店主のお店で、カウンター席にテーブル席が用意されています。店内は植物が飾ってあったりと、オシャレな雰囲気になっています。今回が2度目の訪店になります。

がったぼうずのメニューはこのようになっています。鶏を使った2種類のラーメンの他に、鶏から揚げなどがラインナップされています。

Img_6941

この日は「湯トリ」(700円)をいただきました。

「湯トリ」(700円)
Img_6942

前回訪店時は鶏白湯の「煮トリ」をいただいたので、今回はあっさりの鶏ガラ系のラーメンをいただきました。こちらは鶏ガラからエキスを丁寧に抽出して、醤油だれを合わせています。透明感のあるスープを一口いただくと、あっさりながら鶏の上品な旨みと甘みがこれでもかっていうくらい伝わってきます。これは美味しいですね~!

トッピングはチャーシューにメンマ、ネギなどとシンプルです。チャーシューは鶏チャーシューとなっていて、肉の旨みが美味しいです。たっぷりのネギがうれしいです。

Img_6943

麺は細めのややウェーブのかかった麺が使われています。茹で加減はやや柔らかめに感じましたが、ツルツルの口当たりが美味しいです。スープもよく絡んできますね。麺量は標準的に感じました。

他にサイドメニューとして「からあげ」(130円)をいただきました。

「からあげ」(130円)
Img_6944

鶏から揚げも美味しいと評判なので、こちらもいただいてみました。1個の大きさに驚きますよね。サクサクでジューシー、柔らかくてとても美味しいから揚げです。

今回はあっさり系の方をいただきましたが、鶏の旨みが十分に感じられる極旨のスープでした!煮トリも湯トリもどちらも美味しいので、どちらをいただこうか本当に迷ってしまいますよね!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : ラーメン屋 がったぼうず (らーめんや がったぼうず)
住所 : 長野県松本市浅間温泉1-18-4
電話番号 : 非公開
定休日 : 木曜日
営業時間 : 11:30~15:00 17:30~23:00
駐車場 : 7台
アクセス : 浅間温泉入口 浅間橋東交差点近く (地図
メニュー : 煮トリ 700円、湯トリ 700円 他
ホームページ : https://www.instagram.com/gattabooozu/(Instagram)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.12

らーめん 力丸@佐久

佐久の「らーめん 力丸」におじゃましました。

Img_6933

力丸は、佐久・猿久保にお店を構えるラーメン店です。地味なお店ながら、本格的な豚骨をいただけると評判のお店で、根強い人気があります。お店はカウンター席にテーブル席が用意されています。2年ぶりの訪店となりました。

力丸のメニューはこのようになっています。豚骨をメインとして、あっさりラーメンも用意されています。

Img_6934

この日は「豚と魚介の味噌」(750円)をいただきました。

「豚と魚介の味噌」(750円)
Img_6935

僕は力丸では過去にほとんど豚醤油をいただいてきましたが、今回初めて味噌と魚介系をいただいてみることにしました。みなさんのオーダーやネットの評判を見ると、力丸で一番人気のあるのがこちらの豚と魚介の味噌のようです。

スープは丁寧に炊き出した豚骨が使われており、そこに鰹を中心とした魚介が合わされ味噌だれが使われています。スープを一口いただくと、力丸らしい豚骨がどっしりと効いてきますが、魚介もあるので意外と飲みやすいスープになっています。味噌も濃過ぎること無く、ちょうど良いです。

トッピングはチャーシューにキャベツ、ネギ、刻み玉ねぎなどです。チャーシューは脂身少なめの赤身が主体のチャーシューで、肉の旨みがしっかりと感じられます。キャベツは湯通しされているので食べやすく、いい箸休めになります。刻み玉ねぎがいいですね。

Img_6936

麺は中太の縮れ麺が使われています。茹で加減は硬めで、加水高めなこともありツルモチの口当たりと食感がかなり好みです。

初めて豚魚介の味噌をいただきましたが、魚介が効いていいることもあり濃度のある豚骨ながら食べやすく美味しかったです。魚介の効かせ方もバランスがとても良いです。塩や醤油の魚介系も食べてみたいです!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : らーめん 力丸 (らーめん りきまる)
住所 : 長野県佐久市猿久保785-1
電話番号 : 0267-67-5480
定休日 : 日曜日・祝日の夜、月曜日
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~21:00
駐車場 : 6台
アクセス : 県道103号線 猿久保交差点脇 ドラッグストア隣 (地図
メニュー : 豚と魚介の味噌 750円、背脂の魚介味噌 750円、豚と魚介の醤油 700円、豚醤油 700円 他
ホームページ : https://twitter.com/rikimaru343(Twitter) https://www.facebook.com/39rikimaru(Facebookページ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.09

麺匠 文蔵@佐久

佐久の「麺匠 文蔵」におじゃましました。

Img_6925

文蔵は、佐久・岩村田の住宅街にお店を構えるラーメン店です。佐久で人気の文蔵グループの本店になります。僕も好きなお店の一つで、以前は毎週通っていたほどです。最近は訪店頻度は落ちましたが、それでもよくうかがっています。こぢんまりしたお店ですが、接客も丁寧で気持ち良くラーメンをいただけます。

この日は「らぁめん」(730円)をいただきました。

「らぁめん」(730円)
Img_6927

こちらが文蔵本店で一番基本となるラーメンです。スープは濃度のある豚骨が使われており、そこに醤油だれが合わされています。とろみさえ感じるスープを一口いただくと、豚骨がガツンと効いてきます。醤油だれは濃い味ですが、このくらい塩分濃度があった方が濃厚な豚骨に負けないと思います。

トッピングはチャーシューにほうれん草、ネギ、海苔などです。チャーシューは大きいバラロールチャーシューが1枚トッピングされています。バーナーで炙られているので芳ばしくて、とても美味しいです。ほうれん草が豚骨によく合います。

Img_6928

麺は太めのストレート麺が使われています。茹で加減の好みはいつも普通ですが、しっかりとしたコシと弾力があり、太麺にもかかわらず滑らかな口当たりと喉越しが最高です。麺量は160gとなっています。

基本のらぁめんをいただきましたが、相変わらず安定感抜群の豚骨醤油に満足です。GWの信越麺戦記に文蔵が出店するとのことで、こちらも楽しみです!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 麺匠 文蔵 (めんしょう ぶんぞう)
住所 : 長野県佐久市岩村田1107-3
電話番号 : 0267-67-8688
定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 : 11:00~14:30 17:00~21:00
駐車場 : 10台(お店の前に4台、少し離れた場所に6台)
アクセス : 岩村田駅前交差点より1つ佐久平駅寄りの細い道を入りすぐ (地図
メニュー : らぁめん 730円、文蔵らぁめん 980円、つけそば 780円、味噌らぁめん 780円、真・らぁめん 780円、風魚らぁめん 780円、塩らぁめん 780円 他
ホームページ : http://bunzoh.com/(公式サイト) http://ameblo.jp/bunzoh/(公式ブログ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.06

特製豚そば ぶんぶん@佐久

佐久の「特製豚そば ぶんぶん」におじゃましました。

Img_6917

ぶんぶんは、佐久・臼田の国道141号線沿いにお店を構えるラーメン店です。文蔵グループの3店舗目として、2013年7月にオープンしました。二郎系インスパイアのボリュームのあるラーメンをはじめとして、様々なタイプのラーメンをいただくことができます。店舗や駐車場も広く、とても使いやすいお店となっています。文蔵グループ全般に言えることですが、スタッフの接客が丁寧で心地良いです。

この日は「とんこつ醤油」(750円)をいただきました。

「とんこつ醤油」(750円)
Img_6919

こちらのラーメンですが、ぶんぶんの支店の「麺匠 文蔵」の「らぁめん」をインスパイアした一杯となっています。支店同士でインスパイアって面白いですよね。スープは長時間炊き出した豚骨が使われており、そこに醤油だれが合わされています。濃い色をしたスープを一口いただくと、豚骨がどっしりとやってきます。インスパイアと言うことで、文蔵本店の豚骨によく似ています。醤油だれも濃いめで、とても美味しいです。

トッピングはチャーシューにほうれん草、ネギ、海苔などと、文蔵本店のらぁめんと同様となっています。チャーシューは大きなバラロールチャーシューで、柔らかくて美味しいです。たっぷりのほうれん草とネギがうれしいです。

Img_6921

ぶんぶんの二郎系の麺は不規則にねじれた極太麺が使われていますが、こちらは文蔵本店と同じような太ストレート麺となっています。茹で加減は普通でお願いしましたが、しっかりとしたコシとツルツルの喉越しが味わえます。もちろんスープとの相性も良いです。

他にサイドメニューとして「豚玉めし(小)」(170円)をいただきました。

「豚玉めし(小)」(170円)
Img_6920

こちらは、ご飯の上に刻まれたチャーシューとネギ、卵黄が乗せられたご飯もののサイドメニューです。卵黄がしっかりと絡んで、美味しいです。ラーメンのサイドメニューとしても、ちょうど良い量です。

レギュラーになってから初めて本店インスパイアの豚骨醤油をいただきましたが、同じ系列と言うことでそっくり度はかなり高いと思います。二郎系は苦手だけれど豚骨は食べたいという方にはピッタリの一杯です!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 特製豚そば ぶんぶん (とくせいぶたそば ぶんぶん)
住所 : 長野県佐久市臼田1389-1
電話番号 : 0267-82-1508
定休日 : 水曜日(祝日の場合翌日)
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~21:30
駐車場 : 15台
アクセス : 国道141号線沿い 臼田自動車教習所向かい (地図
メニュー : 豚醤油 750円、豚味噌 790円、豚塩 790円、豚こがし 790円、豚まぜ 750円、豚つけ 790円、王様中華そば 700円、お子様らーめん 50円 他
ホームページ : http://bunzoh.com/(公式サイト) http://ameblo.jp/bunzoh/(公式ブログ)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.02.28

三ツ矢堂製麺@佐久

佐久の「三ツ矢堂製麺」におじゃましました。

Img_6896

三ツ矢堂製麺は、佐久・佐久平の中心地にお店を構えるつけ麺専門店です。関東を中心に20店舗近くを展開しており、長野県内にも佐久の他に長野にお店があります。美味しいつけ麺を麺量を自由に選べていただけるので、人気があります。

三ツ矢堂製麺のメニューはこのようになっています。つけ麺の他にラーメン類も用意されています。

Img_6897

この日は「つけめん」(810円)に、「野菜」(109円 → 0円)を付けていただきました。

「つけめん」(810円)+「野菜」(109円 → 0円)
Img_6899

三ツ矢堂製麺に訪店すると、ほぼこちらの看板メニューのつけ麺をいただきます。麺量は大盛の600g、氷締めでお願いしました。またLINEの登録クーポンで味玉か野菜を付けられたので、野菜でお願いしました。

Img_6900

つけだれは豚骨をベースに魚介を効かせてありますが、今風のドロドロ濃厚なつけだれではなく、酸味の効いたあっさりつけだれとなっています。柚子の香りもして、食欲をそそります。つけだれの中には、細かいチャーシューやなると、メンマ、ネギなどが投入されています。最後にはセルフのスープ割りで〆ました。

Img_6902

野菜はLINEの登録クーポンで付けていただきました。モヤシやキャベツなどの野菜で、いい箸休めになります。

Img_6901

麺は極太のストレート麺が使われています。〆分けの温度が4段階から選べますが、氷締めでお願いしました。アゴが疲れるくらいの弾力がクセになります。表面も滑らかで、喉越しが良いです。麺大盛の600gでいただきましたが、美味しいのであっという間に平らげてしまいました。

三ツ矢堂製麺のつけ麺はあっさり系のつけ麺ですが、モチモチ弾力の極太麺が個人的にはかなり好きです。ぜひまたうかがってみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 三ツ矢堂製麺 佐久平店 (みつやどうせいめん さくだいらてん)
住所 : 長野県佐久市佐久平駅南19-1
電話番号 : 0267-88-7718
定休日 : 年中無休
営業時間 : 日~木 11:00~21:30(LO 21:00) 金・土・祝前日 11:00~22:00(LO 21:30)
駐車場 : 30台(共用)
アクセス : 県道44号沿い 浅間中学西交差点近く 吉野家隣り (地図
メニュー : つけめん 810円、マル得つけめん 1020円、辛しつけめん 920円、らーめん 810円 他
ホームページ : http://idc-inc.jp/(公式サイト)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.27

口コミ情報のご紹介

読者のみなさまからお寄せいただいた、美味しいお店の口コミ情報をご紹介するコーナーです。今回ご紹介するお店は1軒です。


「凌駕IDEA」 (ラーメン)

お店の住所 : 長野県松本市高宮南6-15
情報提供者 : sunday さん (男性)

Idea

まちゃさんこんにちは。
食レポブログいつも楽しく拝見しています。
さてこの度、松本のラーメンの名店「凌駕IDEA」が移転するそうです。
移転先は以前「三宝亭松本高宮店」の有った所で、外観は三宝亭仕様から白をメインとした凌駕仕様に変わっています。
今までのマニアックなメニューから、家族連れや女性客に対応してどんなメニューを提供してくれるのか、開店を楽しみにしています。

【管理人より】

凌駕IDEAの移転情報、ありがとうございます。
以前は黒基調の店内でしたが、今度は白基調の店内のようですね。
移転しましたら、ぜひうかがってみようかと思います。


みなさまがご存じの美味しいお店の口コミ情報をお待ちしておりますので、どしどし情報をお寄せくださいね!(お寄せいただいた口コミ情報は、ブログ上でご紹介させていただきますので、あらかじめご了承下さい)

口コミ情報の投稿は下のフォームからどうぞ~~ 写真も添付できるようになっているので、お店の外観やお料理の写真も合わせて送っていただくとうれしいです。

口コミ情報


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.02.26

粋麺亭 晴家@小諸

小諸の「粋麺亭 晴家」におじゃましました。

Img_6884

Img_6885

晴家は、小諸・御影新田の国道141号線沿いにお店を構えるラーメン店です。小諸や佐久、上田に居酒屋やラーメン店を展開する竹幸商店グループのお店です。昨年11月にオープンしたばかりの新店ですが、人気店となっています。お店や駐車場も広く、カウンター席にテーブル席、小上がり席があります。最近になって年中無休になったので、とても使いやすくなりました。

晴家のメニューはこのようになっています。以前訪店時から追加になった新メニューもあります。

Img_6886

この日は「らーめん」(734円)をいただきました。

「らーめん」(734円)
Img_6890

こちらが晴家の看板メニューとなるラーメンです。最近になって、昨年11月のオープンから比べてスープを大幅にリニューアルしました。以前はあっさり系のスープに背脂といった感じでしたが、スープリニューアル後は豚骨の濃度を格段に上げ、豚骨感を前面に出したスープに変身しました。真っ白なスープを一口いただくと超濃度ではないものの、豚骨の旨みが押し寄せてきます。背脂は以前より少なくなりましたが、こってり感を出しています。

トッピングはチャーシューにメンマ、モヤシ、ネギなどです。チャーシューは肉の旨みがしっかりと感じられる美味しいチャーシューです。九条ネギがシャキシャキでいいですね。

Img_6892

麺は細めのストレート麺が使われています。茹で加減はちょうど良く、ツルツルの喉越しにモチモチの歯応えがたまりません。麺量は標準的に感じました。

他にサイドメニューとして「特製餃子」(421円 → 0円)をいただきました。

「特製餃子」(421円 → 0円)
Img_6889

こちらは竹幸商店グループのLINEクーポンでいただきました。皮はモチモチ、餡はぎっしりで美味しい餃子です。

スープリニュ-アル後初めての訪店でしたが、東御にあった旧晴家ほどではないものの豚骨がしっかりと主張してきて、個人的にはかなり好みです。基本の「らーめん」が美味しいのでなかなか他のラーメンをいただけまんが、次回はぜひ他のラーメンもいただいてみようかと思います!ヘ(^o^)/


【お店データ】
店名 : 粋麺亭 晴家 (いきめんてい はれるや)
住所 : 長野県小諸市御影新田2595-5
電話番号 : 0267-26-5120
定休日 : 年中無休
営業時間 : 11:30~15:00 17:30~22:30
駐車場 : 20台
アクセス : 国道141号線沿い セブンイレブン小諸御影店隣り (地図
メニュー : らーめん 734円、王様中華そば 756円、タンタン麺 756円、富士味噌らーめん 810円 他
ホームページ : http://hituketouzoku.com/(公式サイト) https://www.facebook.com/1806201369628473(Facebookページ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

«中華そば 毘天@佐久